2009年03月20日

万華鏡の中・・




この万華鏡、昔ながらの丸い万華鏡と

全く違う形してます


一見、万華鏡に見えません

今度、アップします!変な形の万華鏡


その万華鏡の5?くらいの、レンズから

見る綺麗な模様・・


綺麗です・・いろんな形に変化して・・


その、のぞき穴から、携帯のカメラで


中を撮ってみたくなり、やってみました

あまり、よく映りません


たぶん、こんなことするのは・・・


私だけかもね!



Posted by える☆ at 22:20│Comments(15)
この記事へのコメント
万華鏡、綺麗で好きです(^^)
不思議ですよね~♪ 神秘的で素敵です。
この間、ぺこちゃんさんも万華鏡をアップしていましたよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月20日 22:28
万華鏡って、外観も美術品のような綺麗なものがありますよね。
秋保温泉に、万華鏡の美術館がありますよ。
Posted by 望 at 2009年03月20日 22:42
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
ぺこちゃんさんが、アップしてた?
知りませんでした!今度、ぺこちゃんさんに
初お邪魔してみます!
同じ事、考える人がいるなんて、楽しいですね!
Posted by える☆ at 2009年03月20日 22:47
望さんへ☆
こんばんわ(^-^)
私の万華鏡は、仙台の作並温泉で買いました!
秋保温泉に、万華鏡の美術館があるんですか!
ぜひとも行ってみたいです!(^O^)/
ありがとうです!
Posted by える☆ at 2009年03月20日 23:03
私も、万華鏡の美術館に行ったよ。
ダーリンとの二度目のデートです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月20日 23:59
万華鏡=赤い筒のやつ。
(●^ー^●)


ちっちぇ頃中どげなてんなんが壊そうどした事あります。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月21日 01:20
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)
ダーリンと、ロマンチックなところにデート行ったんですね!
見に行ってみたいです!(^O^)/綺麗だよねぇ!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 06:31
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
確かに私もそう思いました!(^O^)
中、どうなってるのか、興味しんしんでした!
して、万華鏡、壊したのですか?(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月21日 06:36
昨日はお世話になりました(^u^)
さっそく実家の父親にプレゼントしました♪
また遊びに行きます<(_ _)>
万華鏡、ゆっきにこの前買ったら、しばらくあそんでましたよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月21日 08:46
ゆっきのままさんへ☆
おはよです(^-^)
昨日はお買い上げ、ありがとうございました!
そして、お目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくです!
万華鏡、子供も大人も綺麗なものには
引かれますね!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月21日 10:03
万華鏡・・昔からの素朴な遊び道具・・良いですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月21日 11:22
えっ同じく…
キレイだからって撮ろうとする!
でもやろうとして諦めてました~

キレイに写るもんですね♪
今度私も試してみよっと!!
Posted by ヨージ at 2009年03月21日 11:36
楽天親父さんへ☆
こんにちわ!
携帯のカメラでは、よく映りませんね!
今は万華鏡もいろんなのがあるんですね~!
綺麗です!



ヨージさんへ☆
こんにちわ!
同じ事、考えましたか~!
なかなか良く写せませんね。だって携帯のカメラ
だもんね~
デジカメ・・・パソコンにいれられない・・
パソコン苦手なんです・・・(恥
Posted by える☆ at 2009年03月21日 14:30
万華鏡・・・
最近見た事なかったな~

える☆さんのブログ見てると
心がほっとするのはなんでかな~
何か、落ち着きます~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年03月21日 14:35
てるさんへ☆
おばんです!
頭の中、つまんないこと考えてばかりです・・
料理、載せられればいいけど・・・
得意じゃないし・・てるさん、料理上手で
うらやましい~~!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。