2009年03月21日

ご対面しました!




今日は、「からりんさん」と、ご対面しました!

(*^_^*)

うちに寄ってくれたのです!しかも、差し入れ頂き

「高級 ケーキドーナツ こしあん入り」

もっけです!ご馳走さまです!m(__)m


あんこ倶楽部会員は好物を頂いて、嬉しかったです

なんのお構いもできず、ごめんなさいね

気がきかなくって・・

ご実家が近くなんだそうです!会えてよかったです!

またゆっくり、お会いしましょう(^O^)/


昨日は昨日で、「ゆっきのままさん」が

お買物来てくれて、ご対面しました!(^O^)/

ありがとうございました!
こうして、ブロガーさんとご対面できて、嬉しいです!

これも『一期一会』


今度は、どちらの方と、ご対面できるかなあ!


『あなた』かな・・


\(^O^)/



Posted by える☆ at 21:31│Comments(17)
この記事へのコメント
わぁっ〜、からりんちゃんと、御対面出来たのね〜

私も、える☆さんに、お会いしたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月21日 21:53
「高級 ケーキドーナツ こしあん入り」
どんな味なんだろう?

高級とうことは「こしあん」ですか
最近あんこに餓えている私です
(昨日はおはぎを食べそこねました)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月21日 22:03
初めて逢う時ってわくわくとドキドキがいっしょですよね♪

次はどなたでしょうね~

美味しそうなドーナツですね☆
Posted by チロルチロル at 2009年03月21日 22:20
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ(^-^)
はい!からりんさんとご対面しました!
照れました!(*^_^*)私、ブロガーになって2ヵ月半。
恥ずかしがり屋ですが、こうして出会いが
あるって、嬉しいです!
んだ!ブログの皆さんとだんだん会えるの
楽しみですね!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 22:28
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ(^-^)
こしあん入りのドーナツ風味です!(^-^)
美味しかったぁ〜!週末のプリンスさんと
家、近くだったらお裾分けしたのになぁ!
おはぎ、昨日も今日も食べました!
あんこ尽くしでも、飽きません!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月21日 22:34
あんこ好きにはたまらん一品のような。。♪
からりんさん帰省していろいろ楽しんでいるようですね^^

私もいつかお会いしたいです♪
Posted by アドアド at 2009年03月21日 22:39
チロルさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうです!照れました(*^_^*)
お客さん来ちゃって、ゆっくりお話できなくて・・
差し入れのケーキドーナツ、格別でした!(^O^)
嬉しかったです!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 22:42
アドさんへ☆
こんばんわ(^-^)
初対面でも共通の話題があって、嬉しいものです
何もお構いできなかったのが、残念です(>_<)
んだ!ブログ!全体集会なんてあったら
楽しいですね!\(^O^)/
ケーキドーナツ、美味しかったぁ!
Posted by える☆ at 2009年03月21日 22:50
今日はホント 暴言・・・失礼しましたm(_ _)m仏壇屋さんさメールして確認して・・・突撃しました(^^;)


えるさん きれいな方でした(^^)

あ・・仏壇屋のお姉さんと同級生。高校の同級生ですか?

えるさん 甘いものOKだったと記憶があったので ト○屋で見かけたケーキドーナツ差し入れしました。(よく見ると 鶴岡で作られてるお菓子のようでしたね^^)
Posted by からりんからりん at 2009年03月21日 23:39
酒田以外の方だど中々会う機会ないですもんのー。


おはぎ食べでねちゃ。(@_@;)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月22日 00:09
からりんさん、楽しい人だっけろ

鶴岡のオフ会に行けたらい~の~

仕事の都合つけて絶対いご
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月22日 07:20
からりんさんへ☆
おはよです(^-^)
ほんとに好物のお菓子、ありがとうでした!
お会いしたことなかったのに、寄って頂いて
嬉しかったです!お客さん来ちゃって、
ゆっくりお話できず、お構いも出来ず
ごめんなさいね。からりんさん、やさしくて
素敵な方でした〜(^O^)/いつかまた
ゆっくりお会いしましょう!
(私、きれいじゃないよ、皆さん誤解のないように)
Posted by える☆ at 2009年03月22日 07:22
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
ほんとだの。なかなか会えないけど
こうして会いにきてもらて嬉しいです(^O^)
手土産まで頂いて・・あっ、ほんと
鶴岡のお菓子屋さんのだ!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月22日 07:29
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おはよさん!
んだけ~!いい人だけ~!初対面でね
ようだけ~!立ち話で終わってしまて
もっけだけ~会いに来てくっで、ありがどだの!
オフ会・・・どうすっで!まだ、決まらない・・
あど、決めねまねの!
Posted by える☆ at 2009年03月22日 08:51
からりんさんへ☆
付け足しです!
仏壇屋のおばちゃんとは中学、二中の同級生です
おばちゃん、おとなしいと記憶してたんですが、
大きな間違いでした!(笑)
もしかして、クラスを仕切ってたのかも!(笑)
私は、おとなしかったです!
Posted by える☆ at 2009年03月22日 08:57
私も昨日、からりんさんに会って欲しかったかっぱ寿司のお茶を頂きました(^-^)
私もえるさんに会ってみたいです♪
Posted by なっちゃん at 2009年03月22日 14:27
なっちゃんへ☆
こんにちわ(^-^)
からりんさん、たくさんのブロガーさんと
お会いしたのかなぁ(^-^)はじめては
やっぱりドキドキです!なっちゃんとも
お会いしたいですね!綺麗なんだろうな(^O^)
私は普通のおばちゃんですからね!(>_<)
Posted by える☆ at 2009年03月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。