2018年06月24日

いただきさくらんぼ





いただきものの、さくらんぼ




甘い〜!美味し!



ご馳走さまでした




そして、さくらんぼ色の缶



本麒麟をごくごく



そしてそして、おしんレース、お疲れさん





そしてそしてそして、、サッカー日本、セネガル戦、ガンバレー!



Posted by える☆ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
季節の物を頂戴出来る我が会社。花見団子大量に続いて先日さくらんぼ5粒(二回あったけど二回目は気持ちで計7個)私の口には入れず子供に土産。
今日サッカーあるな?まだ勝てば良いの〜
受験生の3女。長女と高校あっちこっちの話を資料見ながら話してるよ。
Posted by フラワー at 2018年06月24日 21:01
フラワーさん

まだまだ子育てガンバレのー
サッカーは12時近く、、見れるかな、、
さくらんぼはやっぱり美味しい!
Posted by える☆える☆ at 2018年06月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。