2018年06月28日

見開いて





今夜の日本サッカーの試合



寝ないように、目を見開いて



起きてられますようにー



Posted by える☆ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
凄く伝わる1枚だわ〜
して起きていられたかな?試合は負けちゃったけど外国の対戦結果で次へ進めるみたいだね〜
娘が惜しいシュート2.3本あったって言ってたけど…。
今、仕事忙しくてtotal1700枚の見頃二人でひたすら流してるんだけど前身頃あたると腰が痛い(>_<")昨日思わずトントン。
明日はケド休み〜花金(笑)
Posted by フラワー at 2018年06月29日 07:52
フラワーさん

前半起きてたのに、後半寝てしまったけ、、(;_;)
起きたら1点取られてたー
んでも、決勝リーグいけてよかった!!

花金、フラワーさん、ゆっくり休めるといいね~
Posted by える☆える☆ at 2018年06月29日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。