2018年07月04日

残念ブルー





日本サッカー、、残念(´Д`)



ベスト8に行かせてあげたかった〜




頑張ってくれたけど、、ほんと残念だ、、



Posted by える☆ at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
監督、乾選手泣いていたね。乾選手は足の手術しないといけないだかいけなくなるなんだっけね。長谷部さんは代表引退で本田さんはワールドカップ最後だってね。長谷部さんに触れた監督涙声だったね吉田選手涙涙だったね。
監督、選手の皆様お疲れ様ダネ。明日帰国みたいだね
Posted by フラワー at 2018年07月04日 17:48
フラワーさん

みんなお疲れさまーだの
引退は淋しいけど、しょうがないね

やっぱりベスト8、行かせたかったー
Posted by える☆える☆ at 2018年07月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。