2018年07月10日

暑中お見舞い





書道の先生からいただきました、暑中お見舞いの葉書



いつみても達筆です




昨年いただいたのは、蛍の絵が描かれたうちわ



こちらも素敵、また飾ります



Posted by える☆ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝は予報が当たり過ごしやすいね〜((月)(火)気温上昇だった)
会社はクーラー効いてるけど全体効いてる訳じゃないから朝は我慢出来るけど昼休み休憩室出て階段降りる時のムワッと感アレが一番嫌!次は仕事終わって効いてない休憩室に入る時かな〜
ウチワ良いね〜さすが先生!!ハガキの方も魚の字で表現してて〜
Posted by フラワー at 2018年07月11日 08:06
フラワーさん

過ごしやすいけど蒸し暑いねー
ムワッと感じ、わかる~

さすがの先生です、金魚にみえてくるよね!
Posted by える☆える☆ at 2018年07月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。