2018年07月30日

さくらんぼの





パスタ、マカロニ



昨日、庄内町のクラッセで買ってきました



見るとほんと、さくらんぼの形してるねー!



孫ちゃんが喜びそうです(o^o^o)



そして今日、旬のみょうがをいただきました



生でも美味しい、ご馳走さまでした!




★おまけ★



また、いたずらお絵かき


熱いKISSを!笑



暑中お見舞い申し上げます



Posted by える☆ at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
暑中見舞い申し上げます。毎日あぢいの〜って私は日中はエアコン効いた中に居られるけど留守番チームは可哀想。
県外の友達にサクランボの送ろうかな〜
ミョウガ美味しいよの〜あんまりジャングル過ぎて我が家の見るのが怖い((((;゜Д゜)))蚊がねぇ〜
Posted by フラワー at 2018年07月30日 20:11
フラワーさん

ありがとう!
エアコンないと、今年は辛いよのー
みょうが、植えてるの?まず見てみれ~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2018年08月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。