2018年08月05日

今日の雨とにゃんこ





今日は1日雨ですね



昨日とはうって変わって、、



でも、昨日が雨じゃなくて良かったです




今日のにゃんこ



実家でくつろぐにゃんこ



飼ってるにゃんこではないけれど、、苦笑



Posted by える☆ at 17:56│Comments(6)
この記事へのコメント
雨大丈夫ですか?酒田市内で避難指示が出たとヤフーで見ましたΣ(゚д゚lll)実家が近いので心配です。。。える☆さんも気をつけてくださいねm(_ _)m
Posted by くろたんくろたん at 2018年08月05日 18:32
くろたんさん

こんばんは(^-^*)/
八幡とか、遊佐とかでは、避難してる所あるみたいです
実家は酒田なんですか?
酒田市内はまだ、避難までいきません
お気遣いありがとうございます
Posted by える☆える☆ at 2018年08月05日 19:52
おはようです。
飼い猫かと思ったよ〜。それにしても寛ぎ過ぎ(笑)。お母さん日頃から可愛がってるのかな…。
エアメールで起こされ防災アナウンス?(これ聞き取れない(^-^;)色々してたら娘に電話。最上川氾濫したから仕事休みだと(連絡網あるんだって)。下の二人置いて仕事行くの心配だったからこれで安心して行けるわ〜。珍しく散歩行ってくるって散歩行ってるよ〜
Posted by フラワー at 2018年08月06日 07:29
フラワーさん

防災アナウンスはほんとに聞こえにくいよね
入船町や若宮町あたりは少し水がついたのかな
でも、降り続けなくてよかったのー
娘さん、仕事休みでよかったね!
Posted by える☆える☆ at 2018年08月06日 19:01
実家は旧平田町です。川も山も近く、ハラハラしていました。しかも雨漏りしたとか、大変だったと言っていました。
最上川氾濫したんですかΣ(゚д゚lll) とにかく、雨止んでよかったです。
Posted by くろたんくろたん at 2018年08月07日 07:28
くろたんさん

川も山も近いところだったんですね!
それは心配、大変でしたね
最上川、水位超えて心配しましたが
ほんとに雨が止んでよかったです
Posted by える☆える☆ at 2018年08月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。