2018年10月08日

かりん糖





にかほ市に行ったら、あつみのかりんとう



やっぱり買います(*^.^*)


かりんかりんと、うまいんだよねー



Posted by える☆ at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しいよの〜かりん糖。結局駅伝みったけぇ〜青山学院気になって気になって三冠とったのぉ〜凄いの〜。もう少し洗濯物大丈夫だろうしチトいじっかの
Posted by フラワー at 2018年10月08日 15:27
フラワーさん

この、かりん糖は美味しいよのー
駅伝見てなかった!青山学院すごいね!
Posted by える☆える☆ at 2018年10月08日 17:53
昔なんて興味なかったのにね…。監督の影響?加齢のせい!?(笑)。去年は優勝ぬがしての四冠!?
かりん糖前は富士見町で買えたのに今はカット屋さんなったもんの〜
Posted by フラワー at 2018年10月08日 20:02
フラワーさん

加齢とともに嗜好も変わるからね〜苦笑
市内で買ったことはなかったなー
Posted by える☆ at 2018年10月09日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。