2018年10月13日

消しゴムはんこ





友達からもらった消しゴムハンセットで、はんこ作ってみた




初のはんこ



単純なアトムの絵にしたよ



まあまあかな、、苦笑



字がいまいちですの





それにしても今日の三日月、綺麗だけのー



Posted by える☆ at 21:23│Comments(6)
この記事へのコメント
初消しゴムはんこ完成おめでとー
細い線とかうまいぐいったのう
ニコちゃんスマイリーマークみでっだ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年10月13日 23:18
消しゴムはんこ楽しそうだの。さすがえるさん!!
字は、ちょっとした力加減だんがな?
Posted by フラワー at 2018年10月14日 02:15
化け猫、、の館さん

まつげ無しにならずに済んだよー笑
小さいのも挑戦してみっかに!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2018年10月14日 14:45
フラワーさん

字は力加減難しいの~
あと、まつげも切れそうなたけ
やってみるとおもしろいね!
Posted by える☆える☆ at 2018年10月14日 14:48
かも〜納得!納得!
Posted by フラワー at 2018年10月14日 20:56
フラワーさん

納得してくれてありがとう!
Posted by える☆える☆ at 2018年10月16日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。