2018年10月28日

産業フェア




今日は、友達まつさんと、さかた産業フェア&農林水産まつりに行ってきた



雨で天気いまいちでしたが、けっこう人は出てましたね



外の売店さんご苦労様、寒いでしたのー



車でのピザ焼き、食べたかったー



体育館中では、いろんな産業フェア



酒田米菓さんのイラストせんべい



いろんな産業来てましたの




お花のアレンジもやってきました



帰りは、公益大の食堂で、かけうどん食べてきましたよ



Posted by える☆ at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ〜行きたかった〜この2日の休みは.ほぼ家には居られず出っぱなし。昨日は小学校学習発表会にガス展に買い物にママ会(小学校)。今日は中学校文化祭(役員業も)に買い物。本音は明日子供たちと休みたいけど土曜日休みだから頑張らなくちゃ。娘頑張って最後に最優秀賞とったよ♪リーダーだったよ
Posted by フラワー at 2018年10月29日 00:00
フラワーさん

フラワーさんもお疲れさん!
私もいろいろあって、、
子供達がいて、忙しいけど充実してるね!
Posted by える☆える☆ at 2018年10月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。