2009年03月29日

ユニフォーム色とりどり・・




二泊三日の娘のテニスの研修大会が終わり


洗濯して、ユニフォームを見ると色とりどりだねぇ


私が高校の部活でのユニフォームなんか

せいぜい二着ぐらいだったような気がする・・


今は、いろんな意味で、恵まれてるね



して、この中で私が一番好きな


ユニフォームはと言えば、やっぱり!


水色、いや、スカイブルーかな?それです!


ユニフォームは、なんでも後輩にあげるみたいだけど


その、水色、ブルーのやつは


私がほしいです!


今から、娘に、予約しておきます!


(^O^)/



Posted by える☆ at 14:24│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいカラフルですねー!
ユ0クロの商品みたい(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 16:56
ほんと、カラフルですね

先輩が、後輩に譲るいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月29日 17:25
なっちゃんへ☆
こんばんわ!
ほんとに、ユニ・ロの色どりみたいです!(笑)
Tシャツもあるんですよ!
私が欲しいくらいです・・・(笑)


ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
先輩からもらったのもあるのかなあ~
そして、今度は後輩に・・・
着るわけじゃないけど、青いのは私の好きな色で
一枚くらいもらってだめかなあ~(笑)
Posted by える☆ at 2009年03月29日 18:33
これ着た方見つげだら声かけます(^-^)


あっ、でも学校の名前入ったさげ外では着ないか。


部活用だがら色んな色着らっでいいなぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月29日 19:27
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
今は色んな色ありますね~!
わたしの時代にも欲しかった!ユニ・ロも
色んな色、あって楽しいですね~!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。