2009年03月29日

回ってない風車




夕方、買い物の帰り道

ぶらっと、港の方へ


海に降りるわけでもなく


回ってない風車を眺めて


帰ってきました・・


少し、ピンク色の夕日が

綺麗でした・・


写真では、わかりにくいですが・・


ちょっとした寄り道でした



Posted by える☆ at 21:50│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は、ちょっとゆっくり過ごせた日曜日だったんですね。
たまに、ぼっとする時間も必要だよの。
(私は年中ですが)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年03月29日 22:22
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
私だってボーッとしてること多いですよ!
だからいつも、仕事が遅れがち・・(>_<)
たまにぶらっと、眺めてくるの、好きなんです!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 22:36
この写真、1枚の絵みたいです(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 22:37
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
何気ない風景がすきです!
飾り気のない普通の風景・・眺めていると
少し気持ちがゆっくりするのです(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月29日 22:52
風車、黄昏てますねー(*^。^*)

いい絵になってます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月29日 23:09
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
黄昏てしまいました(*^_^*)
たまに、ぶらっと行くのです(^-^)
あっ、今、甲斐バンドの歌、聴いてるんですよ!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 23:31
日常離れでちょっと1人さなる時間って貴重ですよの(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 00:21
これからは、夕日と港が絵になる季節だがもの。

日頃、える☆だば家事に店にと忙しもんの
港に行くと、ホッとする気持ちわがる、わがる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 00:58
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
うん!ちょっと、ボーーっとしたくなる
少し綺麗な夕日を眺めてみる・・
風車を眺めて、少しなんか落ち着いたけ(^-^)
ちょっとの癒し?かな(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月30日 06:33
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよです(^-^)
忙しいのは、お互いさまだの〜(^-^)
おばちゃんは朝に、港へ散歩するよの!
これからほんと、眺めいいかもね!
またぶらっと、眺めに行きます(^O^)/
そして、ボー・・
Posted by える☆ at 2009年03月30日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。