2009年03月30日

庄内小僧・イチゴスイーツセレクション




『庄内小僧』4月号!


イチゴスイーツセレクション・・♪


イチゴ好きにはたまらない!


「苺大福」・・大好きです!(^O^)

「いちごのミルフィーユ」・・食べたい!


他にもいっぱい!

この続きは、ぜひ『庄内小僧・4月号』で!



\(^O^)/


宣伝料、もらってるわけじゃないよ!



Posted by える☆ at 17:54│Comments(12)
この記事へのコメント
私も買いました(≧∇≦)

観てるだけでも…うふふ♪
苺、かなり魅力的☆
どこに買いに行こうかな~と考えてます(笑)
Posted by moca at 2009年03月30日 18:20
mocaさんへ☆
こんばんわ!
買ってましたか~~!美味しそうですよね!
私も、近場から、ゲットしていきたいと・・・
思ってます!!
観てるだけでも・・・うふふ!ほんと!
Posted by える☆ at 2009年03月30日 19:04
あっ、今月号まだ買ってない。忘れでだ(゜o゜)

明日買いに行きます。
危うく買いそびれるとこでした、ありがとうございます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月30日 22:12
イチゴのスイーツですか
もうそんま、うちにも来るはずですが?
定期購読しったんども期末ださげ
こねがの~!
Posted by かじおやじ at 2009年03月30日 22:16
私も帰省したら買てみよう(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 22:45
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
早速明日、買ってみてください!
栗原の「苺大福」美味しいよ!(^O^)/
明日、早速買いに行ってきまーす!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2009年03月30日 22:50
かじおやじさんへ☆
こんばんわ(^-^)
さすが〜!定期購読してましたか!あっぱれ!
美味しそうです!かなり!
あれ?よだれが・・・
Posted by える☆ at 2009年03月30日 22:54
酒田娘さんへ☆
こんばんわ(^-^)
酒田に帰省したらまず、栗原の「苺大福」
食べてみっだ!美味しいよ!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月30日 22:59
あ!私も今月号買ってなかったんでした(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月30日 23:08
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
なっちゃんもきっと好きなイチゴスイーツでしたよ!
鶴岡にも美味しいお店、たくさんありますね!
スイーツめぐりでも、したいものです(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月31日 01:12
今回の庄内小僧のスイーツには
私もはまりました~!!
mocaさんが新旬屋に雑誌を提供してくれたので
毎日、暇をみつけては見てます~♪

普段あまり興味を持たないのですが
今回の写っている写真が
何とも言えず、そそられます~」(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月31日 04:09
てるさんへ☆
おはよです!
おもしろ情報いっぱい載ってるし
やっぱり、「イチゴスイーツ」には弱い・・・
美味しそうだもんね~~!
甘党でいがったや~!
Posted by える☆ at 2009年03月31日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。