2018年12月05日

月山シュー




ト一屋さんで、限定で、大山の福田屋さんのお菓子売ってた



月山シューを買ってきた



月山に例えてるシュークリームなんだろね〜



美味しそうです



Posted by える☆ at 12:18│Comments(4)
この記事へのコメント
(笑)(笑)(笑)
福田屋さんって何処だ?って思ったよ〜大山かぁ〜スッキリ(笑)。
私は芋羊羮買ってきたよ〜シュークリームないっけ。芋羊羮と芋の小さめな菓子の二つだけだけ。因みに今日は.みずほへ。夕方だから売れたかな…
Posted by フラワー at 2018年12月05日 17:42
フラワーさん

返事遅くなりました!
芋ようかんも美味しそうだけのー
今日は風が強くて寒かったね
雪道、凍った道の運転やんだの~
Posted by える☆える☆ at 2018年12月07日 20:10
のっヤダよの〜明日雪だるまマークのみだけの〜
タイヤ頼んでての明日ホイル履き替えの交換。今朝の強風みたく私の財布も強風が…(T-T)。
芋羊羮喜んで食べてる子供の顔みたら出費も忘れるようだ(笑)
明日は子供会最後のクリスマス会。仕事は午後からダヨ
Posted by フラワー at 2018年12月07日 23:16
フラワーさん

私の財布にもいつも風が吹いてます、笑
子供の行事の楽しみがあって、忙しいなりにも
いいね~
Posted by える☆える☆ at 2018年12月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。