2009年04月01日

こんな万華鏡です




前の記事で、万華鏡の中を撮ったこと、ありましたが


これが、その時の万華鏡です!


「ぺこちゃんさん」のは、オルゴール付きで


豪華な万華鏡でした

でも、始めて見たとき、変わった形にびっくり!


前に聞いた、仙台にある

「万華鏡美術館」には、いろんなの、あるんだろうな

一度、見に行ってみたいものです!


(^O^)/



Posted by える☆ at 06:14│Comments(17)
この記事へのコメント
これは、綺麗な模様が変化して面白そう!
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月01日 06:25
とーしろさんへ☆
おはよです(^-^)
はい!とっても面白くて、綺麗です♪
Posted by える☆ at 2009年04月01日 08:18
「万華鏡美術館」 去年紅葉を見に行ったとき通り過ぎてしまい
帰りに寄ろうとしたら、帰りは違う道を帰っちゃった事がありましたー^^;

行ってみたいです。
Posted by きおす at 2009年04月01日 08:38
おはようございます ^^//

はじめまして。。

素敵な万華鏡ですね☆彡

私の万華鏡そういえばそこで買って来たものでした。

わたしのブログ見て下さってありがとうです(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月01日 08:47
きおすさんへ☆
おはよです!
あらら~~、残念でしたね!
次回は忘れないようにね!
どっちが先に見に行くか、競争しますか(笑)


ぺこちゃんへ☆
おはよです!そして、はじめまして!
ぺこちゃんの「オルゴール付きの万華鏡」
素敵でしたね!欲しいです!(笑)
やはり、あの美術館で買ったのですね!
これは絶対、行ってみねば!!
これからもよろしくです!
Posted by える☆ at 2009年04月01日 11:16
近くの「秋保温泉」で一泊して・・どうですか?

宴会の時だけ・・親父参加します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月01日 12:48
楽天親父さんへ☆
こんにちわ!
それはいい考え!温泉で一泊・・・
そして露天風呂にて「ごぼう・・・足」を披露!(笑)
宴会の時は、もちろん、コンパ親父さんを
指名します!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月01日 13:29
私万華鏡置いである下んなも気になんなんども(@_@;)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月01日 15:58
酒田娘さんへ☆
こんにちわ!
実は、「ちっちゃいゾウ」の置きものでして
「鼻」で、万華鏡を持ち上げてるんです!
かわいい雑貨の動物いっぱいあるんですよ~
めんこいです!
Posted by える☆ at 2009年04月01日 17:31
前、お客さんと「万華鏡美術館」の話になって私も行ってみたいと思ってました☆
これも覗いたら綺麗なものが映るんだろうな~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年04月01日 17:44
ソルトさんへ☆
こんばんわ(^-^)
流れるようなプリズム、綺麗ですよ!(^O^)/
「万華鏡美術館」行ったら、もっとすごい
のあるのかなぁ!行ってみたいね(^-^)
あっ!ソルトさんの春サラダも綺麗だったよ♪
Posted by える☆ at 2009年04月01日 19:28
素敵な万華鏡ですね。
オイルワンドが2つあるタイプって始めて見ました。
今度自分の万華鏡も紹介しますね。
Posted by 望 at 2009年04月01日 21:16
望さんへ☆
こんばんわ!
「オイルワンド」って、言うんでしたか!
いま、知りました!(恥)
万華鏡、持ってるんですね!
ぜひ、見せてくださいね!楽しみです!
Posted by える☆ at 2009年04月01日 21:37
へ~クロスになってるんだ~
初めて見た、そんな形の万華鏡!

写真が妙にいい感じにとれてますね!
すごくきれい♪
Posted by ヨージ at 2009年04月02日 09:49
ヨージさんへ☆
こんにちわ(^-^)
クロスになってるの、私も初めてでした、これ!
いつも携帯電話のカメラで撮ってるから、限界ある
けど、なんとか頑張って撮ってます!
これしか出来ないのです!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月02日 12:14
またの登場失礼します。
うちの万華鏡もアップしましたので、お暇な時にでも。
Posted by 望 at 2009年04月04日 14:34
望さんへ☆
こんにちわ!
早速、拝見しましたよ!
ブルーが主流の万華鏡ですね!
宇宙、星のイメージですね!
覗いてみたいです!!かなり!
Posted by える☆ at 2009年04月04日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。