2019年01月18日

解体・大変





お向かいさんの解体工事、大変だね



寒いなか、ご苦労さんだ〜




井戸があったようで、神主さん?来てました



Posted by える☆ at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう(=゜ω゜)ノ。お久しぶりです!来たかったけど中々来れず…^_^;。実は携帯洗濯してしまいデータ無くなってね(>_<。)。春に娘にスマホ買ってげる時に一緒にデビューする予定だったからスマホにしたんだ。まだまだ慣れなくて…。

解体工事この天気の中本当大変だの。新しく家も建てるんだろうし暫くは騒音大変だの。お母さんどうしった?風邪ひいてないかい?
Posted by フラワー at 2019年01月19日 07:28
フラワーさん

おはようさん!
スマホにしたんだ!私まだガラケー、、
そろそろかな、と考えてはいるんだけどの~f^_^;

母は風邪はひいてないけど、肩の痛みやらいろいろ、、
明日からまた一週間ショートスティにいいきます
Posted by える☆える☆ at 2019年01月19日 15:43
風邪ひいていないあんば良かった!えるさんはひいていないかい?スマホ英語さ弱い私はちんぷんかんぷん。ガラケーのサービス色々終わってしまったりして面白くないっけ。サッ家さ帰ろ。来月迄土曜日休み無いからなぁ。
Posted by フラワー at 2019年01月19日 16:24
フラワーさん

風邪ひいていられないね、、
スマホ、替えたいけど教えてくれる娘が
すぐにいてくれたらな~、と思う

フラワーさんも風邪ひかないようにのー
Posted by える☆える☆ at 2019年01月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。