2009年04月02日

三丁目の夕日・チョコ




今日、コンビニで見つけた

三丁目の夕日・チョコレート

チロルチョコでなつかしい昭和の味


と、書いてある

味は、三通りで

ラムネ

フルーツポンチ

コーヒー牛乳


なつかしい味だんがな〜


このチョコとは関係ないけど、


「ぺこちゃん」


描いてしまいました・・!



Posted by える☆ at 21:26│Comments(13)
この記事へのコメント
ぺこちゃん、可愛い〜

どんな味かなぁ〜
懐かしい、昭和の味?
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 21:45
えるさんのお店にピッタリのチョコだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月02日 22:15
うーん、フルーツポンチの味ってどんなだっけなー?(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月02日 22:30
ぺこちゃん、可愛い(*^^*)いつも思いますが、える☆さんは本当に上手!
Posted by なっちゃん at 2009年04月02日 22:31
ペコちゃんの棒つきキャンディちっちぇ頃舐めだぁ!(*´∀`*)


チョコの味気になる。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月02日 22:45
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
ラムネは、水色で、やはりラムネ味です!
フルーツポンチは、四つの果物の味のようです!
コーヒー牛乳は、そのままの色で、うん!
コーヒー牛乳の味でした!
懐かしい味でしたよ!


酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ!
やはり、「なつかしい昭和の味」と、言う言葉に
惹かれてしまいました!
古い自分ですね・・・!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月02日 23:01
自画像ではないですよね。って怒られるか。
素顔を知ってるだけに・・・・。 んだけが?
んでねよの。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月02日 23:08
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
フルーツポンチの包み紙を見ると・・・
メロン、さくらんぼ、オレンジ、ぶどうの絵が
描いてあります!
その四つの味でしょうか?
色は、ピンク色でした!


なっっちゃんへ☆
こんばんわ!
いろんなチョコが出てるんですね!そう思いました!
不二家のケーキ好きですよ!
もちろん!ぺこちゃんもです!(笑)
日本酒も好きだけど、甘党です!!
Posted by える☆ at 2009年04月02日 23:11
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
ぺこちゃん棒つき・・・舐めたね~!
いろんな味、あったよね!
今の私、舐めたら・・・違和感・・・あるよね・・・
三つの味、その通りの味でした!


とーしろさんへ☆
こんばんわ!
んでねよの?!素顔、見せてませんよね?
ちょっとは似てるのかなあ~~!
ぺこちゃんを、ちょっと細面に、ついでに
ちょっと歳を取らせると・・・似てくるかもね!
想像してみてください!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月02日 23:38
ぺこちゃんの絵
可愛いです~~♪
ぺこちゃんだ~~い好きな友達がいるんだけど
見たらきっと感動するかも~~(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月03日 04:12
コンビニだば、さあ~まず物売ってんなだの。
興味津津のチョコだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月03日 06:02
てるさんへ☆
おはよです(^-^)
なつかしい感じの味でしたよ!
ぺこちゃんは、キャンディの缶を見て描いたよ!
マンガっぽいね・・
でもぺこちゃん、好き♪
Posted by える☆ at 2009年04月03日 07:06
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよです(^-^)
コンビニ行ったら、ぐるっと見てみると
何かしら発見があったり!
新しい商品いれたりして、考えてるの〜(^O^)
懐かしい感じの味だよ!
Posted by える☆ at 2009年04月03日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。