2009年04月03日

はまってしまいそう・・




昨日、初めて買って飲んでみた・・「抹茶ラテ」


(;_;)美味しい・・


もちろん!今日も飲みました!


当然、明日も飲みます!


いつも、簡単ドリップタイプのコーヒー


砂糖なし、ミルクありも飲みますが・・・


はまってしまいそうです!


『抹茶ラテ』


(o^o^o)



Posted by える☆ at 21:57│Comments(12)
この記事へのコメント
おいしそう!!
抹茶モノ大好きです。
みいにゃも今度飲んで見ますね♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年04月03日 22:03
私もこの前、スーパーで見かけました!
美味しそうですねー(^0^)
買ってみようっと♪
Posted by なっちゃん at 2009年04月03日 22:06
ほっとなる、甘さの抹茶ラテ


飲みたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月03日 22:17
抹茶ラテ
なんじょだな?
飲んでみっでの~?
Posted by かじおやじ at 2009年04月03日 22:27
お茶好きの私です(*^。^*)

想像しただけでお茶のいい香りがしてきますぞー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月03日 23:05
みいにゃさんへ☆
こんばんわ!
抹茶好きには持ってこいです!(笑)
甘さひかえめで、ふんわりミルク仕立てで
泡立つのがますます美味しいです!
ぜひ、お試し下さいな!


なっちゃんへ☆
こんばんわ!
甘さ調度で、クリーミーな泡立ちがまた美味しかったです!
毎日でもいけそう!今度見かけたら、迷わず買って
試してみてくださいね!
ほんと、美味しいです!
Posted by える☆ at 2009年04月03日 23:08
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
ほんとに、ホッとする味でしたよ~!
抹茶の優しい味と香り・・・
泡立ちがまた美味しい~!
一度飲んだら、やめられない??(笑)


かじおやじさんへ☆
こんばんわ!
まず、飲んでみてください!
ミルクと抹茶の絶妙な味!
飲んだ後、口に泡がつくかもしれませんが!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月03日 23:17
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
コーヒーの苦手な鶴ニイさんには、ぴったりかも!
抹茶の香り、ほんのり~!クリーミーな泡立ちに
ホッ・・・としますよ!美味しいです!
買って、損はありません!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月03日 23:23
グリーンが 目に鮮やかで
 いい感じですの~
茶せん たげで うかがいますがの(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年04月03日 23:29
風来坊さんへ☆
こんばんわ!
きれいな抹茶色でしたよ!
味もまろやかでクリーミー!甘さひかえめ!
茶せん持参で、ぜひ、お立ち寄りください!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月03日 23:46
抹茶ラテ、おいしそうだの〜
私も、かいにいっちゃうなかなあ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月04日 00:32
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)
宇治抹茶の風味とミルクのまろやかさ、合体。
んめけ!(^-^)当分、やめられないかも(笑)
泡立ちがいいの〜!飲んでみっだ!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年04月04日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。