2009年04月06日

今日はもう動かない私の時計




これ、私の時計です

高価な時計ではありません

たぶん、一万円するかしないか・・どちらも


ふたつとも、私の誕生日に

旦那さんからもらったもの・・

いつも時計はかかせないので、いつものように

はめると・・・止まってた・・

いつも、薄いピンク色のほうをしてますが


どうやら電池切れ・・(*_*)

もうひとつ予備の薄い水色の時計を


今日はするしかないなと思って、はめたら・・


これも止まってる・・いつのまに・・

今日はどちらも動かず、時計屋さんにも行けなくて


ちょっと不便で、物足りない手首となりました。


明日は必ず、電池いれに行きます!



Posted by える☆ at 20:36│Comments(8)
この記事へのコメント
旦那さんからの、プレゼントの時計なんですね

私も時計は、必需品です
二つもとまって不便でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月06日 21:18
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
いつもかかさずはめてるので、ほんと
不便でした~!思わず腕に目をやって
なかったんだ・・・の一日でした。
お気に入りなので、明日は必ず電池いれます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月06日 21:26
旦那様からのプレゼントなんですね。
素敵!
毎日、愛を刻んでいるんだね。
それだば、早く電池いれねば!
私も、たしか、入籍の記念にダーリンにあげたけど、まったくしてくれません。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月06日 21:46
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
一応、旦那さんからの愛?でしょうか!
いつも身につけているので無いと変です!
明日早速、電池を入れます!
ダーリンさんのも電池切れ?
Posted by える☆ at 2009年04月06日 21:57
旦那様からのプレゼントだったんですね(^-^)
だったら、大事にしなくてはですね(^0^)
素敵な時計♪ 私もこのブランド好き♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月07日 00:07
なっちゃんへ☆
おはよです!
なんだか長々と変のコメントの後に
コメントくれて、ありがとうです。
時計はお気に入りです!大事にしたいです!
えっと、このブランドは・・・
ブランドに弱い私・・・
Posted by える☆ at 2009年04月07日 07:09
旦那さん、優しいの~。
いつもはめてろかるのして無いと変だよの
時計の電池交換、しばし待たれよ

近々お買い得情報あっさげの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月07日 07:47
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよさん(^-^)
時計の電池情報ありがど!待ってます!
携帯があるとはいえ、やはり時計が無いと
さびしいです。(*_*)
Posted by える☆ at 2009年04月07日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。