2009年04月07日

ちょっと可愛く♪




これ、画鋲(がびょう)です


100円ショップで売ってるアイビーや花の造花を


切り取って、セメダインで、がびょうの上に


くっつけて出来上がり!


ちょっと、かわいぐねが?

アイビーの葉一枚つけただけでも、


ちょっといい感じに壁に


はえるような気がします


いかがでしょうか?


ちょっと遊び心です


(o^o^o)



Posted by える☆ at 09:40│Comments(13)
この記事へのコメント
える☆すっご~い

なかなかいいアイディアだの。

これ頂きだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月07日 09:46
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おはよです!
ありがとです!
ただの画鋲なんですが、ちょっと手を加えると
かわいく?なるかな・・・
つまんないことばかり、思いつきます!
Posted by える☆ at 2009年04月07日 10:15
すごいです~(^-^)v
ぜひ、ゆうに出店してくださいm(__)m
Posted by てる at 2009年04月07日 13:34
てるさんへ☆
どうもです!
友達に「バラ」のやつ、もらったことがあって
自分でもやってみようと思ってね!ちょっと変えて!
出店するほどの物じゃないですよ~!
Posted by える☆ at 2009年04月07日 14:02
いいかも~♪
・・・・・でもパパが壁に穴を開けたくなくて。。いまだに何も飾れない。。
貼れない。。我が家なんです。。((+_+))
Posted by アドアド at 2009年04月07日 14:04
アドさんへ☆
こんにちわ!
んだ~、最初は壁に穴・・・抵抗あったけど
ひとつ、ふたつあけたらもう、飾ってばかりです
穴だらけ・・・(笑)あきらめました!
Posted by える☆ at 2009年04月07日 15:51
これってすごいいいアイディアですねー(^o^)
とっても可愛い♪
Posted by なっちゃん at 2009年04月07日 16:51
なっちゃんへ☆
こんにちわ!
アイビーの葉、一枚でもいいかもね!
前から作ってました!
壁にはアイビーの葉がいろいろ下げて
貼られてます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月07日 17:38
素敵!
あると思います♪

この春、家の壁も花盛りになりそう
Posted by らんららん♪ at 2009年04月07日 18:17
あっ、いい!!


100均だしの。花以外でも出来そう(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月07日 18:47
らんららんさんへ☆
こんばんわ!
壁に穴を・・・抵抗ある人多いかもしれないけど
これだったら、がびょうだけより、見た目いいかな
・・・って、思います!
個人的にアイビーの葉が大好きです!!


酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
そうそう!花以外でも出来るよね!
好きなの、100均で見つけて
つくっちゃってくださいな!!
そして壁に穴をいっぱい・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月07日 19:05
めっこいセンスいいです。
真似させていただきます
Posted by おばぁ at 2009年04月07日 19:38
おばぁさんへ☆
こんばんわ!
簡単なので、じゃんじゃん作ってくださいね!
そして、壁や柱に色どりを(^O^)
旦那さんに怒られちゃうかなぁ〜
Posted by える☆ at 2009年04月07日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。