2009年04月07日

シカゴ・LOVE SONGS





シカゴのラブ・ソングを集めたCD


『LOVE SONGS』


大好きです!



Posted by える☆ at 22:10│Comments(10)
この記事へのコメント
シカゴはブラスを取り入れた良いバンドですよね(^-^)
結成35周年みたいですね\(^o^)/
これだけ長く続けられるのは素晴らしいことです(^_^)v


若い頃にあまり興味がなかったバンドを最近になって聞いてみたくなってきました。(なんせパンク野郎でしたから)
レコード屋さんをウロウロ散策する今日この頃です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月07日 23:50
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
ジャンル問わず、音楽は好きです!(^-^)
シカゴは友達の影響で好きになりましたが・・
歳を取っても音楽やってる姿は、カッコイイと思います!
鶴ニイさん、遅番お疲れさま!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月08日 00:30
昔、ドライブ中にきいてました。
懐かしちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月08日 00:53
ぶ厚いホーンセクションを持つ豪華なROCKバンド。
初めて聴いたときは驚きました。柔軟な発想だなあ、
と思った。いわれるように、とにかく音楽全般好き
ってのがいいんですよね。
Posted by とーしろ at 2009年04月08日 06:04
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
嫁ちゃんも、車の中でけっこう洋楽聴いて
いたんですね〜(^-^)昔の洋楽いろんだな
聴いたなぁ〜!やっぱりいいですわ!懐かし!
Posted by える☆ at 2009年04月08日 06:40
とーしろさんへ☆
おはよです!
スピード感あるディープパープルもいいけど、
バラード風のシカゴもまたいいです!(^-^)
「素直になれなくて」「ルック・アウェイ」が特に好き!
昔のバンド、歌にはいいものいっぱいです。
私、古いやつなので(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月08日 06:53
親父の勝手なイメージは・・・『える☆さん』は・・和・です。

『シカゴ』を聴くとは・・意外でした(笑)

今度親父も・聴いてみようかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月08日 09:09
える☆さんの心の柔軟性みたいに
幅広く ジャンル問わずに音楽を
楽しんでこそ 素敵な 絵が描けるのだの~
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年04月08日 09:20
楽天親父さんへ☆
こんにちわ!
和洋折衷・・ですね(笑)洋楽は、兄や友達の
影響が大きかったかも!
しんみりフォークもバラードもいい曲は、なんでも
好きです!親父さんも聴いてみてください(^O^)
Posted by える☆ at 2009年04月08日 13:38
風来坊さんへ☆
こんにちわ!
何でもいいもの聴きたがりやですね(笑)
色んな音楽好きです!昔の歌のほうが、頭に
残ってるもので(^-^)やっぱり古いですね(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月08日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。