2009年04月09日

びっくりしました!!




ちょっと前、お店にあの方が



「風来坊」さんが!


きてくれて、び、び、びっくりしました!(@_@;)


はじめまして!

緊張ーー!ちゃんと化粧しったけが?


(どうせ、変わらね)


買っていただき、ありがとさんでした!m(__)m


何もおかまいしませんで、すいませーん!


今度は、抹茶ラテを

お出しします!また、寄ってくださいね〜


(口ベタで、あんまりしゃべらんねけ!)


どきどきご対面でした!



(*^_^*)



Posted by える☆ at 11:33│Comments(9)
この記事へのコメント
びっくりしたえる☆の顔、目さ浮かぶよだ
満蔵さんの店どご覚えったんけよ。
える☆んちも、すぐに分かったがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月09日 12:05
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
びっくりしたけ~!(汗・汗)
お茶だすのも忘れて、内心あせってしまって!
小心者です、やっぱり!
次回はお茶の一杯でも飲んで行って
もらわねば~!
Posted by える☆ at 2009年04月09日 13:07
それはサプライズですね(^^)

突然はうまく対応できなくなるよね・・・

多分私も同じかも・・・そう言うの苦手です・・・笑
Posted by チロル at 2009年04月09日 13:13
さっきだは、いぎなりいて(酒屋さんださげ
 どげだ人いぐがわがらねさげ
どうか心の準備して置いて下さい。)
 おぼげでしまたがの~
ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 える☆さん美人で愛想の良い方でした。
初対面でも ブログ通して知っていたので
おらだば なんぼがしか緊張さねけの~

実は・・・あれから久し振りに
お好み焼き屋の こいさんさ
よて 焼きそば食べでいぐがとおもたば
早過ぎだなど ママが花粉症で まなぐ
あっけぐして マスク掛けての重症で
帰ってきました\(-o-)/
 こいさんには20数年通ってます
Posted by 風来坊 at 2009年04月09日 13:47
チロルさんへ☆
こんにちわ!
初対面というのはいつも焦ってしまいます!
顔、赤くなってたかも・・・
商売やってるんだから、度胸つけないとね!
優しそうな風来坊さんでした!


風来坊さんへ☆
先ほどは失礼しました~!おかまいできずにね。
心の準備、いっつもしておかねばの!鍛えます!(笑)
こいさんにそんなに通ってたんですか?ママさん大変
ですね。私も花粉症ですが・・・
またこちらにお越しの際は、覗いてみてくださいね!
優しそうな風来坊さんに会えて、いい出会いでした!
Posted by える☆ at 2009年04月09日 15:56
私も初風来坊さんは、仏壇屋さんにて「もしかしてゆっきのままですか?
と、声をかけて頂きました♪
おもしゃい風来坊さんの魅力に取りつかれてます(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月09日 16:47
ゆっきのままさんへ☆
こんにちわ!
「えるさんですか?」・・「!はい!?」
「風来坊です」・・あや〜〜でした(^O^)
気さくで優しい人でしたね!今度はもっとお話できますぞ!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月09日 17:50
風来坊さんは、優しい人だから、緊張しなくていいよ〜


んでも、サプライズはビックリだね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月09日 19:20
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
初対面にどーも緊張するたちです・・
でも気軽に声掛けてくれて嬉しかったです!(^^)
あいかわらず気の利かない私でした・・(恥)
こんな時、仏壇屋のおばちゃんのようなパワー
が、あったらね~~!
Posted by える☆ at 2009年04月09日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。