2009年04月11日

トイレタイムを少し気持ち良く




今日、トイレットペーパーを買ってきました


お店の中にもトイレがあるので


なるべくトイレは綺麗にと、一応、心がけてる・・つもり


で、トイレットペーパーもガラ付きで


アイビーの葉と花のガラ


ちょっと、トイレタイムがこれで、気もちよくならないかな??


ガラつきは、売出しの時買っておいて


なんかちょっと、トイレタイム、ペーパーで


お客さんもすっきりしねがな?


私の思い過し?


ただ、私が好きなペーパーだからだんどもの!



Posted by える☆ at 13:06│Comments(12)
この記事へのコメント
春らしいかわいいガラですね。
トイレは気持ちよく使いたい。
Posted by とーしろ at 2009年04月11日 14:16
とーしろさんへ☆
どうもです!
そうですよね!トイレがきれいだと、気持ちよく
使えますよね!
ペーパーに花ガラついてたら、ちょっとだけ
嬉しくなります(私だけかな?)(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月11日 15:28
普段家庭ではなかなか家計的に使えなかったりするので。。
外出先でちょっとかわいいペーパーだったりするとうれしいかも♪
Posted by アド at 2009年04月11日 18:04
アドさんへ☆
お疲れ様でした~!(^^)
うちのお店に来たお客さんにも、そう思ってもらえたら、
嬉しいですね!
私も出先でガラつきだったら、「おっ!」と、思って
しまいます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月11日 18:46
うちも使ってます(^^)

時々ですが・・・

たまにはいいですよね香りもついて

ちょっと華やかに♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月11日 20:38
チロルさんへ☆
こんばんわ!
自宅のはこれだったり、安いの使ったり様々(笑)
花の方は香りつきですね!
ちょっとだけ、気分が違いますよね~!
お客さんのトイレの方が、ペーパー減るの
遅いので・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月11日 21:13
トイレを見ればその家の状態がわかるっ!!
だそうですからねー(^-^)

トイレットペーパーに柄が付いてたりすると、おっ(^-^)、ってなりますよね。
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月11日 21:40
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
やっぱり、「おっ!」って、思いますか?(笑)
トイレで用を済ませながら、花柄のペーパーで
ちょっと和む・・・そんなわけないか!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月11日 22:52
お店にこんな可愛いのがあったら、嬉しくなります(^-^)
ここまで、気を遣えるお店って素敵です!
さすが、える☆さん♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月11日 23:07
なっちゃんへ☆
こんばんわ!
お店の中は、ごちゃごちゃしてるんですよ、それが!
ただ、トイレは一人の空間・・少しでも気持ちよく
済ませたい・・・??(笑)
変なところに気がまわってしまいます(恥)
Posted by える☆ at 2009年04月11日 23:23
おはよう~~♪
わたしも、これとは違うけど
お花の香り付き、よく使ってました。

そういえば最近は・・・
使ってないな~~~!!
Posted by てる at 2009年04月12日 09:41
てるさんへ☆
おはよです!
ちょっと高くなるので、少しでも安いときに
買うようにしてます!
その分、どっかで節約しなくちゃ!
ちょっと気分がちがいますよね!
Posted by える☆ at 2009年04月12日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。