2009年04月12日

寄り道





やっぱり、ぶらっと


今日も、寄り道



Posted by える☆ at 17:55│Comments(10)
この記事へのコメント
ここはどこだろう?
いい感じの夕焼けですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月12日 17:56
港ですが?


今日も良い天気だったんがな?(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月12日 18:28
海鮮市場だんね

海上保安庁のしらせだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月12日 19:11
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
酒田港、海鮮市場の近くです!車を止めて少し
ボーっとしてきました!今日は暖かい日でしたよ!
Posted by える☆ at 2009年04月12日 19:37
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
そう!海鮮市場の少し先の港です!そっちへ
引かれるようにやっぱり行ってしまいます!
落ち着くんですね。いい天気でした(^O^)
Posted by える☆ at 2009年04月12日 19:42
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おばんです!
その通りです!おばちゃんが、よっく解ってる!
なんだろ、やっぱり落ち着くの!港は・・(^O^)
考え事してきた〜
Posted by える☆ at 2009年04月12日 19:47
ここからの眺め好きです(*^。^*)

今年はここで夜釣りしようかな~
去年は忙しくて一回も釣りに行けなかったし・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月12日 21:28
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
今日は穏やかな日でしたね!
港も綺麗でした!
なんとな~く、ボーッとするのは、港がいいようです(^^)
夜釣りは、何釣れるのかなあ~
行くときは、寒くないように行ってくださいね!
Posted by える☆ at 2009年04月12日 21:48
良い場所ですよね(^-^)
独身の頃によく港にドライブに来ましたよ♪
夜も船が綺麗なんですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月13日 00:01
なっちゃんへ☆
おはよです!
港って、やはりデートコースですよね(^-^)
カップルいました〜!横目で見てしまいました!
海が近くてすぐ見に来れて、幸せだなぁって、
思いました(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月13日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。