2009年04月14日

初めて、いただきます




旦那さんが、飲んでみるかというので、


はじめて、飲ませてもらいました!


(わくわく♪)


アルコール度数、ちょっと高め?


きくぅ〜  (*_*)


けど、うまい!


これから先の自分に


不安を感じます・・・



Posted by える☆ at 22:25│Comments(12)
この記事へのコメント
コレは・・・山形のお酒ですね。ここで出してる 梅だっけがなあ・・・それもフルーティで美味しいなんけ。

掟やぶり はまだ飲んだことはありません。見たことはあるけどf^^;
Posted by からりん at 2009年04月14日 22:34
それうまいすね。

知人と新年会をした時に飲みました。

普段は日本酒飲まないんだけど、おいしいのだけは飲みます。

残りが少なくなると、心細くなるんだよねぇ。
Posted by kaz at 2009年04月14日 22:41
掟破りは飲んでいんども、掟は守ってね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月14日 22:48
からりんさんへ☆
おばんです!
そうそう、山形の寿・・屋さんのですね!
梅酒もあったかも!(^^)
このお酒は、誰かさんのブログにも出て
ましたね~!
効き目たっぷりで、美味しいですよ!
今度、試してみてくださいね!


kazさんへ☆
こんばんわ!
私も日本酒飲めるようになったのは、最近ですよ!
美味しいお酒と巡り会ったからでしょうか!(^^)
このお酒もそうです!ちびちび飲むことにします!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月14日 23:37
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おばんです!
はい!!おばちゃん!
掟やぶりは、美味しく飲ませてもらいますが
ほんとの掟は、やぶらないつもりです!
ビシビシ、アドバイスお願いします!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月14日 23:44
私は、まだ飲んだことありませんが、
去年、ソルトさんのお店でダーリンが飲んでました。
私には、まだ早いらしいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月15日 00:41
おきて破り
美味しそうなネーミング
一回飲んでみっでの。
Posted by かじおやじ at 2009年04月15日 05:39
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
んだけの~!ソルトさんのお店で飲んでだけの~
度数ちょっと高いけど、んめけよ!
まだ早いか?魔斬もまだなら、もう少し大人に
なてからの~!(^^)


かじおやじさんへ☆
おはよです!
「掟やぶり」というからには、心して飲んでの~!
なんちゃって!(^^)
ほんとの掟は守らないと、おばちゃんから
注意されっがらの~!それも心しての~(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月15日 08:44
これウマいですよね(^^♪

先日、オヤジと二人でペロッといっちゃいました(*^。^*)
また飲みたかったんだけどもう売ってなかったなー(+_+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月15日 09:45
鶴ニイさんへ☆
こんにちわ!
ちょっときくけど、美味しいですよね~(^^)
だんだん飲んべえになりそうな自分が怖いです・・
四合瓶と一升瓶があるけど、なぜか、うちに
あります・・・あっ!一応、お店やってました!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月15日 13:18
日本酒飲めたらよかったな~!
なんか美味しそうです~(^^)
える☆さんの飲んでる顔が浮かびます(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月15日 13:31
てるさんへ☆
どうもです!
昔は全然、日本酒飲めなかったのに、
口の好みが、歳とともに変わるんでしょうか
弱かったのに、だんだん強くなっていく・・
不安です
Posted by える☆ at 2009年04月15日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。