2009年04月16日

春色かまぼこ




今日、スーパーで見つけたかまぼこ


「西塚蒲鉾店」さんの「切かまぼこ」


なんか、春色っぽくて、美味しそう♪


そのまま、食べてよし!

娘のお弁当に入れてよし!


420円でした〜 (^O^)/



Posted by える☆ at 13:23│Comments(8)
この記事へのコメント
春らし〜い
一週間子どものお弁当ネタ尽きて…

これコッチで売って欲し〜い!!
鍋やお汁にのせるだけでもかわいいね
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月16日 14:56
これ、可愛いくていいですね~(^-^)
月曜日から二男君、お弁当始まるんだった・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月16日 15:34
藤丸さんへ☆
こんにちわ!
けっこう大きいかまぼこだったので、
お弁当に「でーん!」と入れられそう!(^^)
毎日のネタ、苦労するよね~!
具にのせても、美味しく見えるよね(^^)


なっちゃんへ☆
こんにちわ!
子供のお弁当だと、かわいくつくったり
けっこう、大変ですよね!(^^)
おかずの品数、4品位は要るし・・・
明日のおかずの一品は、まずこれです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月16日 16:13
弁当さ花さいだよだ
 かまぶぐだのぅ
(^.^)/~~~
 きいれんで 箸つけらいねよだの
Posted by 風来坊 at 2009年04月16日 16:41
弁当あげだどぎ、こんだ蒲鉾入ったら嬉しよの(≡^∇^≡)
テンションあがるよのヾ(=^▽^=)ノ
Posted by I太太 at 2009年04月16日 17:29
ここの蒲鉾は、定評あるよの

元のすりみが美味しいから、玉葱フライやいろんな薩摩あげんめなんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月16日 18:24
風来坊さんへ☆
おばんです!
ちょっと春らしくって、い~よの~(^^)
お弁当の中、花咲かせて、花見してから
いただきましょうか~(^^)


I太太さんへ☆
おばんです!
明日、お弁当さ、このかまぼこ入れたら
娘、喜ぶかの~?(^^)
感想聞がねまねの!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月16日 19:13
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おばんです!
ここのフライ物も、美味しよの!(^^)
切かまぼこで、売ったなは知らねけ~!
ちょくちょく、買わねばね~(^^)こいだば!
Posted by える☆ at 2009年04月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。