2009年04月16日

会いたい人




会いたい人・・

「小田和正」

「伊勢正三」

「福山雅治」

「吉井和哉」

大阪でドラムを教えてる

「××××」さん

お仕事頑張ってる

「××××」さん

親友の「えみちゃん」


まだまだ・・


会いたい人、たくさんいます


皆さんは、会えないけど、会いたい人、


いますか〜



Posted by える☆ at 22:06│Comments(14)
この記事へのコメント
キャー
福山吉井ビンゴです!!

あと、Gackt
ルー大柴、高田ジュンジ
森末慎二
会いたいな〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月16日 22:30
会いたい人・・・いっぱいいますね・・・
特に、小学校3・4年生の担任の先生だったT先生。
今まで担任していただいた先生の中で一番大好きな先生なので・・・
お元気かな?

あとは・・・妻夫木くんと・・・松潤と・・・成宮君と・・・
キリがありません・・・(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年04月16日 22:34
福山さんと吉井さん
いいですね〜
私は、BON JOVIかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月16日 22:39
親父・・『える☆さん』に会ってみたいなぁ~!
Posted by 楽天親父 at 2009年04月16日 22:47
群馬の友達

親父さんと同じくえる☆さんにも、会いたいなあ〜

初めて行ったコンサートは、ユーミンの昨晩お会いしましょうでした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月16日 22:53
あたしはリー・リンチェイ(ジェット・リー)さ会いでーーーー!!
「投名状」って映画、公開さいっがなぁ?
アンディ・ラウど金城武どの共演だなんよの・・・三川さくっがなぁ??
Posted by I太太 at 2009年04月16日 23:13
一青窈
宮沢賢治
小学校の時に九州へ引っ越した○○ちゃん
会ったことがない、んだ!のブロガーさん。

どすえ~♪
Posted by kaz at 2009年04月16日 23:16
藤丸さんへ☆
おばんです!
福山さん、素敵です!吉井さんは、イエモンの時から
ファンでした~!色気を感じます!(^^)
高田ジュンジさん!会ってみたいです!!(^^)


たまやんさんへ☆
おばんです!
思い出の先生はいますね~!(^^)
中学の時の担任の先生、今でも時々会ってます!
おしゃれで、若々しくてあこがれの先生です!
芸能人には会いたい人、たくさんいますね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月16日 23:28
「昨晩お会いいたしましょう」LPレコード・・・
懐かしいっす~(^^♪
私は中学時分に親友だった“柴田君”に会いたいなぁ・・・
卒業からかれこれ20数年、ドコでどうしているのやら(-_-)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月16日 23:32
酒やの嫁さんへ☆
おばんです!
はいはい!福山さん!吉井さん!素敵ですね!
ボン・ジョヴィ!車の中で聴いてます~!(^^)
息子も好きで、CDもらって聴いてます~!
嫁さん、洋楽、好きですね!(^^)


楽天親父さんへ☆
おばんです!
私も・・・親父さんにぜひともお会いしたいです(^^)
「絵手紙」で通じるものを感じます!(^^)
会ったときには、「ジョージ」と呼んでいいですか?(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月16日 23:41
私は絶対に反町君♪ 先日撮影で三瀬に来てたんだって(><)
何で早く教えてくれないんだろ・・・!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月16日 23:43
ゆきんこさんへ☆
おばんです!
久しく会ってない友達とは、会いたいものですね~
ゆきんこさんとも、ぜひお会いしたいです!(^^)
ユーミンのコンサート、行ったことあるんですか!!
う、うらやましいです!!
私はレコード聴いただけ・・・


I太太さんへ☆
おばんです!
韓国のスターですか!(^^)「投名状」・・三川に来るや~
だって、アンデイ・ラウと金城武の共演だもの!絶対だ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月16日 23:59
kazさんへ☆
おはよです!
もしかして、引っ越した**さんは、ホの字だった
人でしょうか?(^^)
んだ!の、ブロガーさんにもたくさん、会いたい
ですね~~(^^)
たぶん会うと、くちベタになりますが・・・(^^)


はらほろさんへ☆
おはよです!
昔、仲良かった友達には、会ってみたいですね!!
連絡の取りようがないのが、残念です・・・
相手の友達も、そう思ってるかもね!会いたいと!
Posted by える☆ at 2009年04月17日 09:04
なっちゃんへ☆
おはよです!
反町くん、こっちに来てたんですか~?
そういう情報は、先に教えてくれなくちゃ!!
ですよね~!
あ~あ、がっかり・・会いたかったね~(泣)
Posted by える☆ at 2009年04月17日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。