2009年04月19日

納豆いっぱい!




黒森納豆さんのお店に


寄ってきました


納豆の種類、いっぱ〜い!

(o^o^o)


豆にこだわってるからね!

納豆5個と、ふりかけ納豆を


買ってきました!


ふりかけも美味しかったよ!\(^O^)/



Posted by える☆ at 19:34│Comments(15)
この記事へのコメント
える☆さん
納豆は結構食べるのですか?
もしや毎日ですか(*^_^*)
我家では週に1回程度です
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月19日 20:54
納豆 大好きで毎朝 食べていますが、見たことないのが一杯ありますね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月19日 21:11
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
うちでは、ほとんど毎日です!(^^)
買い忘れたりすると、「納豆は?」と、
言われます・・・
都会ではあまり納豆、たべないのでしょうか??
Posted by える☆ at 2009年04月19日 21:13
婆薔薇さんへ☆
こんばんわ!
ここの納豆屋さん、いろんな豆を使って
微妙に違った納豆づくりしてます!
社長さん、アイディアマンで豊富につくって
ます!わらに入ってるのも懐かしいでしょ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月19日 21:22
納豆の種類も沢山ありますよねー(^-^)

納豆好きで前は毎朝食べてたのですが、痛風になってから三日に一回位にしてます(-_-)とほほ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月19日 21:28
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
通風には納豆、あまり良くないのですか?
それじゃ、しかたないですね。体が、一番!
ですからね!(^.^)b
ご馳走、食べ過ぎもダメよ!
Posted by える☆ at 2009年04月19日 22:04
「わらづと」に入ってるのがイイですね。子供の頃、家で作っていました。わらづとに茹でた豆を入れて、しばって、束にしてほうって置くだけで。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月19日 22:58
黒森納豆のお店って、黒森納豆の会社にあんな?
行ってみでちゃ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年04月19日 23:18
我が家は長男君と娘以外、納豆大好きです(^0^)
こんなにたくさんの種類があるんですねー!
私も行ってみたいな~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月19日 23:44
味とかもやっぱり違うなんでろのー(o>ω<o)


私は粒大きな好きだちゃー
Posted by 酒田娘 at 2009年04月20日 00:32
とーしろさんへ☆
おはよです!
昔は家で作るところ、多かったのかもね!(^^)
昔の人は考えましたね!経木(きょうぎ)で包んだ物も
木の香りが少しして、これまた懐かしい味ですよ!
でも都会の人、あまり納豆たべないのかなあ~


酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
そうそう!会社の前に、「豆の国  冨久家」
と、名付けて、小さくスペースありますよ!
うちなんか、「黒森納豆 ファン倶楽部 会員1号」
です!ポイントカード、あるよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月20日 06:26
なっちゃんへ☆
おはよです!
いっぱい酒類あるんですよ~(^^)
大粒、中粒、小粒、超小粒・・・大きさもさまざま!
お店には、「手巻き納豆」の、お菓子もありました!
黒森納豆の会社、わかるかな?(^^)  是非!!


酒田娘さんへ☆
おはよです!
みーちゃんお好みの、大粒ありますよ~(^^)
やっぱり、大粒=納豆!って、感じかな。
でも、ひきわりも好きです!細かくしたやつ!(^^)
納豆茶漬けのたれもあります!
Posted by える☆ at 2009年04月20日 06:38
こんにちわ~♪
わたしもくろもり納豆大好きです~(^-^)/
最近はお店に行けないので
変わった物は食べてません・・・

納豆あられたべたいです~~~!
Posted by てる at 2009年04月20日 12:08
納豆大好き親父です!

・・そのままはもちろん、ラーメンやカレーに入れる時もあります。

おかげで「粘っこい性格」になりました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月20日 13:11
てるさんへ☆
どうもです!
納豆、毎日でもいいよの~(^^)
ご飯の友です!かかせません!
今度は、手巻き納豆せんべい、ゲットします!


楽天親父さんへ☆
どうもです!
「糸引く性格ですね~(笑)」
最近は、お茶漬けにしても食べてます!
まさか、お酒にはいれないでしょうね?(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月20日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。