2009年04月24日

夜のスポットライト




高校の総会終えての帰り道


スポットライト浴びてる、

NKエージェントに寄り道


なんか、セピア色っぽくて、いぐね?


見てるのは、私だけ・・


代行の車の人、じっとこっち見てる・・


近々、NKエージェントの中、見てみねば!



Posted by える☆ at 20:47│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は、どうも!(^^ゞ

ライトアップでセピア色は
めずらしいよの~♪

夜の街は、しばらく出歩いてないなー(-o-;)
Posted by リサナママ at 2009年04月24日 21:31
リサナママさんへ☆
今日は、初めまして!!でしたね!(^^)
ご来店、ありがとうです!
リサナママさん、若くて美人で!!(^^)

普段見るNKエージェントとは、また違った
雰囲気でしたよ!懐かしい感じの色合いでした!
Posted by える☆ at 2009年04月24日 21:52
いい~~感じです~~~^-^
素敵な絵を見てるような
そんな感じがします~(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月24日 23:17
てるさんへ☆
おはよです!
スポットライトって言うから、一回見てみたよ!
さすがに見てるのは私だけ~!
でも、白い蛍光色よりいい感じ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月25日 06:42
3種類の棺が置いてあったらどーする?
並、上、特上。
って、あのNKエージェント事務所の撮影は
東京だったんだってね。上山の喫茶店風家
とか、離れた場所のロケでうまく同じ土地での
空間を作るもんですね。除雪は酒田で風呂屋
のシーンは?
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月25日 06:48
とーしろさんへ☆
またまたおはよです!
棺桶、実際置いてあるらしい・・(三種類は無いけど)(^^)
その棺桶の前で、「ピース」とかして記念撮影
するのかなあ~・・微妙な気持ち・・!
お風呂は、鶴岡の「鶴乃湯」という所。やっぱり観光客
いっぱい来るって!入りにきませんか~?お風呂!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月25日 07:09
とーしろさんへ☆
棺桶、やっぱり三種類あるんだそうです!
置いてある、「チェロ」もひいていいんだそうです。
今頃、知りました・・・
Posted by える☆ at 2009年04月25日 08:11
訪れる人へのサービス満点ですね。
やはり評価を受けた映画は違います。

風呂入りにいこっかなぁ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月25日 08:59
良い雰囲気ですね!

今度は内部の写真UPお願いします。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 12:03
とーしろさんへ☆
どうもです!
お客さん、その気になって、眺めていくみたいです!
「鶴乃湯」・・・混浴じゃないと思いますから!
期待?してはいけませんよ(^^)


楽天親父さんへ☆
どうもです!
棺桶の、写真でしょうか~?(笑)
「チェロ」の写真なんかいいかな~・・・
でも私・・・携帯からでしか記事が出来ないから・・
期待しないでくださいね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月25日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。