2009年04月26日

NK・その2・・チェロの風景




やっぱり、楽器って、存在感あるねぇ!


チェロ、弾いてみたかったけど経験ないので


触っただけ・・


もっくんが、チェロ弾いてる姿が、思い出されました!


いい音色だったなぁ〜(*^_^*)



Posted by える☆ at 18:42│Comments(7)
この記事へのコメント
おおおぉ!中ですね♪
私音痴なもので。。楽器とかも全然ダメー((+_+))
音楽のある生活っていいですよね♪
Posted by アドアド at 2009年04月26日 19:27
本当!よく再現されていますね(*^-^)b

もっくんが居てくれたら
超~♪嬉しいんだけどね
(≧▽≦)ゞ
Posted by リサナママ at 2009年04月26日 19:39
アドさんへ☆
こんばんわ!
なんか大きめの楽器、チェロを見たら、「おお~~!もっくん!」
て、感じでした!あの音色、近くで聴いたら、感動するかもね!
私も楽器、使えません・・息子にドラムきいたら、手と足が一緒
動く~~(笑)


リサナママへ☆
こんばんわ!
事務所の中が、再現されてて、映画の情景が目に浮かぶ
ようでしたよ!(^^)
ほんと、「もっくん」がいたら・・・うぷぷ!!
考えただけで、顔がほころぶ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月26日 20:57
もっくんがチェロ弾く姿:カッコイイ
もっくんがオムツして内股で:すごい演技

山をバックにチェロ弾く姿、良かったですねぇ。

良い写真を見せていただきました、ありがとう。
Posted by とーしろ at 2009年04月26日 21:26
チェロきれいに撮れてますね。
私が見学に行ったときは、子供がひいてました。
子供でも音は出る楽器のようですね。
私は見るだけで退散してきました(笑)
Posted by 望 at 2009年04月26日 21:47
とーしろさんへ☆
こんばんわ!
もっくんのオムツ姿って・・・(笑)台無しになって
しまいますよ、もう~!(^^)
チェロの音色・・・いいですよね!
ぜひ、とーしろさんのピアノの音色も・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月26日 21:52
望さんへ☆
こんばんわ!
チェロのひきかたわからなくて、人に見られたら
恥ずかしいと思って、ひけませんでした(^^)
きれいなチェロでした!楽器って、いいですね!(^^)



リサナママさんへ☆
ごめんなさい!
呼び捨てにしてしまいました!
ごめんなさいね!
Posted by える☆ at 2009年04月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。