2009年04月26日

NK・その3・・白子を食べた風景




NKエージェントの社長ともっくんが


白子を食べた風景・・


網に、白子が焼けてる!


白子の焼いたの、食べたことない・・


社長ともっくん!


白子、美味しかった?


また、酒田に、来てね〜!


(^O^)/



Posted by える☆ at 23:54│Comments(12)
この記事へのコメント
あーー
謎が解けた

あれは、白子かーーー!!庄内だからカキかな〜?
千と千尋の、豚になってしまう食べ物くらい気になってました
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月27日 00:07
白子まで、再現してあるんですか?

ふぐの白子。
さめたのしか食べたことないから、焼きたて食べたらおいしいのかなぁ。

私テキには、ダダミのほうが。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月27日 00:16
ここまで再現して展示してあるとは。
NKエージェント事務所のシーンも
ここで撮影出来たくらいの。
「いろりテーブル」って、流行りそう。
写真見せていただきありがとう。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月27日 04:02
藤丸♪さんへ☆
おはよさん!
千と千尋の豚になってしまう〜・・(笑)
たとえが面白い
「ふぐの白子です!」
謎が解けてよかったです!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年04月27日 06:15
酒やの嫁さんへ☆
おはよさん!
「ふぐの白子」冷めたのも、食べたこと・・
ないです。けっこう、リアルに再現してて
面白かったです!やっぱり、ダダミ・・ですね
Posted by える☆ at 2009年04月27日 06:22
おはようございます。
旧小幡の三階ですね、
ふぐの白子まだ食べたことありません
・・・困ったことに・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年04月27日 06:31
とーしろさんへ☆
おはよさん!
たいしたことない写真です・・でも、少し
伝わりましたかよかったです!
とーしろさんの家にも、「いろりテーブル」
いかがでしょう〜!本物の焼いてるアップ・・(笑)
酒田にいらしてね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月27日 06:36
かじおやじさんへ☆
おはよさんです!
かじぇ、よくなりましたか?(^-^)
困ったことに、私も食べたことなくて!
今度、「ふぐの白子焼いて食べる会」でも、
しましょうか〜(^O^)もちろん、お酒も!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月27日 06:49
実はまだ映画を見た事がないのです(^^;

これは一回映画見てから、行ってみたいです(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年04月27日 08:50
なっちゃんへ☆
こんにちわ!
そうですね(^-^)やっぱり、映画を見てからの
方が、面白いと思います!なかなか暇が無いかも
しれませんが、ぜひ映画を見てから、
NKエージェントへどうぞ♪(^O^)
Posted by える☆ at 2009年04月27日 12:21
一瞬
居酒屋 池田屋さんかと思いました~(^-^)/
いい雰囲気出てますね~!

連休に友達が来るので
行ってみたいと思いま~す(^-^)♪
Posted by てる at 2009年04月27日 14:45
てるさんへ☆
どうもです!
100円で見られるから、いいですよ!(^^)
映画のテープの声が流れてて、場面を
想像してしまいます!
行ったら、チェロ、ひいてみてね!!
Posted by える☆ at 2009年04月27日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。