2021年04月11日

さくら




あちこちで



桜が満開ですね






Posted by える☆ at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。更新待ってたよ!色々ありすぎて見に行きたくていた画像の桜並木も見れてなく。有り難うデス!

エルさんも御存知の愛犬ムサシ実は末期のがんで転移して今月いっぱい持たないかって昨日受診して言われました。私が聞いたんだ覚悟決める為に。ニキロ位体重も落ち触れると骨が…。先日近くの公園で花見したんだ娘と3人で。聞かずとも来年の桜見れないからってて。

お母さんどうですか?
Posted by フラワー at 2021年04月11日 12:40
フラワーさん


お久しぶりです!
ムサシくん、病気なんでしたか、残念ですね
最後まで可愛がってあげてくださいの~
フラワーさんちの家族になって、きっと幸せ
だと思いますよ
Posted by える☆ at 2021年04月12日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。