2009年04月30日

なつかしぃ〜(涙




子供のタンス、久しぶりに開けたら・・


娘が着た、ベビーウェアを発見!!


取っておいたんだの〜(^-^)


こんなちっちぇかったんだぁ!

帽子に、腹巻、靴下、手袋


なつかしぃ〜!(*^_^*)


今、高三の娘・・


来年は、酒田離れて、県外へ・・


みんな、こうして、巣立っていくんだねぇ・・


しばし、なつかしい気持ちに、ひたってしまいました



Posted by える☆ at 21:34│Comments(9)
この記事へのコメント
やっぱ。。タンスの中にありますよね~。
私もあげれない捨てられないのがいろいろっす!

高校三年生。。ですか。。
えるさんいろんなことが思い浮かんだんでしょうね。。♪
Posted by アドアド at 2009年04月30日 22:01
アドさんへ☆
おばんです!
あるある、タンスの中・・・(^^)
取っておきたい思い出や・・・ちっちゃいころ、
娘が体こわして、入院したことや、行方不明に
なったこと・・・
子供が親元離れていくと、寂しくなりますね。。
Posted by える☆ at 2009年04月30日 22:20
うちの母は、私の着たベビー服とってたみたいで、うちの子達も着ました。
物持ちよすぎ・・・・
ばーちゃんも、三輪車や滑り台とっておいてくれてて、三輪車はもうボロボロだけど、私→妹→弟→うちの長女様→次女様とのりました。
あとは、先日結婚した妹夫婦の子供かな・・・(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年04月30日 22:21
うちの母は、私の着たベビー服とってたみたいで、うちの子達も着ました。
物持ちよすぎ・・・・
ばーちゃんも、三輪車や滑り台とっておいてくれてて、三輪車はもうボロボロだけど、私→妹→弟→うちの長女様→次女様とのりました。
あとは、先日結婚した妹夫婦の子供かな・・・(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年04月30日 22:21
たまやんさんへ☆
おばんです!
え~~!それってすごい!!うらやましいです!
自分着たベビー服を自分の子供に!(^^)
私のもあったら、着せたい位です!
物を大事に使うと言うことは、すごく大事なことです!
ぜひ、三輪車、ずっと取っておいてくださいな(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月30日 22:30
我が家にもたくさんあります(^^;
私の母も、たまやんさんのお母さんと同じく私が来ていた
服を取っておいていたので、それは娘が着ています(^-^)
娘さん、来年巣立っていくんですか・・。
寂しくなりますね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月30日 22:54
なっちゃんへ☆
おばんです!
なっちゃんも、娘さんに引き継がれてる~?!
いいことです!(^^)嬉しいですね!
私も取っておきます!そして、娘の子供にいつか・・
娘は県外希望なので・・・しょうがないですね!
Posted by える☆ at 2009年04月30日 23:54
親父も先日・・実家の小屋で「チャイルドシート」見つけました。

あの頃・・大変だったけど・・一番充実していたかも(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月01日 06:21
楽天親父さんへ☆
おはよです!
「チャイルドシート」乗せましたね~(^^)
子育て大変だけど、子供に癒されることも・・
大変だったことも、今となってはいい思い出
・・懐かしい思い出ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。