2009年05月01日

うちの「さくら草」これから




桜の木の桜は、散ってしまったけど


うちにある「さくら草」は


これから見頃に、なります



Posted by える☆ at 11:29│Comments(8)
この記事へのコメント
この時期ホームセンターの花コーナー人えっぺだけ。

ガーデニングに最高の季節だもんのー(^-^)


私は見る専門(^o^;
Posted by 酒田娘 at 2009年05月01日 12:17
うちにも 似たのがあると見に行ったら

よ〜く見たらだっけ〜

発見させてくれてありがとう〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月01日 12:35
これ、桜草って言うんだ~~
もしかして、私も見た事あるのかな~~~??

昨日、しっかりチロルさんとぺこちゃんさんに
会ってきましたよ~♪
素敵なお二人でした。
写メしっかり撮ってきたから、あとでね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年05月01日 16:11
酒田娘さんへ☆
どうもです!
元気しったがった?(^-^)
ホームセンターで、いっぱい見かけるようになったね!
さくら草は、かまわなくても、ここ三年毎年
咲きます!めんこい花ですよ!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 16:17
藤丸♪さんへ☆
どうもです!
同じ花だった?(^O^)
さくら草、これからいっぱい咲いてきます♪
めんこい花ですよね(^O^)
お役にたてて、こっちも嬉しいです!
Posted by える☆ at 2009年05月01日 16:24
てるさんへ☆
どうもです!
お二人の写メ、撮ったんですね!(^O^)
明日にでもすぐ、伺いまーす!
いつもお世話になりまーす!さくら草、めんこいしょ!
Posted by える☆ at 2009年05月01日 16:29
きれいに咲いてますね。葉も濃くて元気そう♪
ウチのはこれからです。
Posted by さくらさくら at 2009年05月01日 19:47
さくらさんへ☆
こんばんわ!
この花が、一番咲きです!(^^)
つぼみが、たくさん出てきてるので、
これからだんだん、満開になるでしょう~
さくらさんにも、あるんですね!
名の通り、「さくら草」・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。