2009年05月01日

ももこ




沖縄の琉球泡盛


「ももこ」


という、お酒


なんでも、クラシックを聴きながら


熟成したまろやかな泡盛です・・

と書いてある・・


どんな味だろ?


クラシックのおかげで、


気品のあるまろやかな味と香りだって!


泡盛、飲んだことない・・


でも、何事も、勉強だ


勉強、しねばね!



Posted by える☆ at 20:15│Comments(20)
この記事へのコメント
勉強の為に飲んだ
可愛い瓶だの~

つまみは何が合うがの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月01日 20:27
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おばんです!
まだこれからです!!
アルコールは、25度あるようだ!(^^)
つまみは、旦那さん今、会合で折り箱もらってきて
それ、つまむことする!ナイスタイミングだ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 20:37
25度!!Σ( ̄□ ̄;)

めんごい瓶さだまさいるどこだけー(って誰も騙そうとしてねんども)

日本酒も飲まねもんださげ泡盛の味も想像つかねちゃー(^o^;
Posted by 酒田娘 at 2009年05月01日 20:55
酒田娘さんへ☆
おばんです!
めんごい瓶だんでろ!(^^)
中身飲んだら、空き瓶、みーちゃんにあげる!!(^^)
それとも、軽~いカクテルと入れ替えてあげますよ!
みーちゃん向きに(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 21:12
お酒でなければ。。♪飲みたいです♪
泡盛なんて・・一口でノックアウトかもー((+_+))

かわいい瓶なのがいいです♪
Posted by アドアド at 2009年05月01日 21:17
アドさんへ☆
おばんです!
はい!じゃ、アドさんもみーちゃんにひきつづき
軽~いカクテルと入れ替えてあげましょう!(^^)
その代わり、クラシックを聴いたお酒じゃ、
なくなりますが。。(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 21:40
かわいいボトルだね。
泡盛好きの友達が喜びそう。
私は、泡盛は、ちょっと苦手(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月01日 21:54
酒やの嫁さんへ☆
おばんです!
ボトル、ネーミングは可愛い~!
味はまだこれから・・・
勉強すること、まだまだいっぱいある・・・(^^)
嫁ちゃんも、あっが??
Posted by える☆ at 2009年05月01日 22:36
泡盛はね~^^;
癖があるから人それぞれですよね~^^;
25度は、軽すぎだがの~w
つまみは豆腐ようなんでどうです?
Posted by きおす at 2009年05月01日 22:51
やばいです!助けてください。
部長、今月禁酒月刊なんです・・・
GWなのに・・・BBQ,酒飲み、懇親会全部欠席!
まだ一日目なのに、画像とコメントでのみたくなる~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月01日 23:04
美味しそうな名前だね~
日本酒飲めないけど
泡盛って飲めるのかな~~~(^^)?
Posted by てる at 2009年05月01日 23:30
きおすさんへ☆
こんばんわ!
泡盛、独特なのかもね!好きですか〜?(^-^)
豆腐よう・・なるほど!合いそう♪
アレ?酒田弁、使いました??(^-^)
Posted by える☆ at 2009年05月01日 23:44
良いの~☆美味しそう☆泡盛好き☆
ガツン系のも好きだけど、こういう飲みやすいのもいいかもね☆
女性でも飲みやすそう☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月02日 00:00
グルメ部長さんへ☆
こんばんわ!
今月、始まったばかりなのに禁酒月間!?(*_*)
悪いものを見せてしまいました!忘れてください
(笑)でも、きついですね!あともう、30日・・
(^O^)がんばって!
Posted by える☆ at 2009年05月02日 00:43
てるさんへ☆
こんばんわ!
お仕事お疲れさん!(^-^)
泡盛、少しくせ、あるらしい・・しかし、
勉強のため、飲みます!明日、どうなろうとも(^O^)
Posted by える☆ at 2009年05月02日 00:48
ソルトさんへ☆
こんばんわ!
ソルトさん、泡盛好き?さすが!たのもしい(^O^)
25度は、軽いほうなのかもね!女性でも
いけそうかな(^-^)これ、くせになったら
どうしよう〜(^O^)/
あと、勉強しなくてもいい、と言われそう
Posted by える☆ at 2009年05月02日 00:57
女性の名前のお酒
なんか素敵な女性なのか?
それにしてもお酒にクラシック聞かせるのですね
びっくりしています
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月02日 11:14
週末のプリンスさんへ☆
おはよです!
ももこ・・かわいい人を想像しますね(^O^)
ロックを聴かせたら、パンチのある味になったり
して!(笑)
私の名前、「じ○○こ」で、作ってみるか!(爆
Posted by える☆ at 2009年05月02日 11:44
可愛いネーミングですね(^-^)
泡盛って何となく抵抗があって、飲まず嫌いなんです(^^;
男っぽいお酒って感じのイメージだったんですが、これなら
女性でも受け入られそうですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月02日 14:28
なっちゃんへ☆
こんにちわ!
度数が高くないから、案外いけるかな(^^)
日本酒は鍛えられてきたので、今度は
焼酎系・・・鍛えてみるか・・・
クラシック聴かせるなんて、考える物ですね~!
Posted by える☆ at 2009年05月02日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。