2009年05月03日

新旬屋「麺」さんで!




今日の夜は、旦那さんと二人なので、


久々に、ラーメンを食べに新旬屋さんに行きました


初めての、「豚ラーメン・玉子いり」を、あっさり味で!


つい、無言でひたすら食べてしまいました!


(^^)v


生ビールも2杯飲んだし!


美味しかった〜


ご馳走さまぁ〜   (^O^)/



Posted by える☆ at 21:05│Comments(9)
この記事へのコメント
ラーメンに生ビール
最高ですね
最近、このパターン無いかな
あこがれます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月03日 21:46
あら、旦那さんどデート?
いいのぅ、ラブラブだの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年05月03日 21:47
中町からとっても近いんでしたね。。^^
帰るときに気づいて^^;
次回は行ってみたいですのー♪
Posted by アドアド at 2009年05月03日 22:23
ラーメン&ビール。


いいなぁー(*^□^*)

だんだんあっちぇぐなてくっど冷えだなを。くぃーっと゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 酒田娘 at 2009年05月03日 22:46
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
久しぶりでした!(^^)
生ビール、美味しかったあ~~
もちろん、ラーメンも!!
もう、一杯!と、行きたいところでしたが、
案外、酔いごこちになったもので・・・(^^)


I太太さんへ☆
こんばんわ!
二人で外で飲んで食べるの、久しぶりでした~
娘が遠征で留守なもので・・・
たまにはいいもんですの~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月03日 22:50
アドさんへ☆
こんばんわ!
清水屋さんのとこにあるので、わかりやすいですよ!
次回は是非、食べに行ってみてくださいの~~
鶏スープ、豚スープ、えらべます!(^^)


酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
んだ~!(^^)あったこぐなってきたば、冷たい
生ビール、んめけ~~!
ラーメンと生ビール、久しぶりに食べて飲んだ~(^^)
極楽~~!
Posted by える☆ at 2009年05月03日 22:57
うーん、、、
また食べに行きたくなりました~
今度はお酒も一緒に、、、汗
Posted by ざいご at 2009年05月03日 23:25
える☆さん、デートだったんですね(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月04日 01:26
ざいごさんへ☆
おはよです!
そうそう、ざいごさんも最近、食べにいらしたんだってね!
「どんな人だった~?」って聞いたら、「素敵なブロガーさん」
だって!!(^^)
新旬屋さんでお会いしましょう~(^^)


なっちゃんへ☆
おはよです!
ほんとに久しぶりですね~!
外で二人で飲んで食べるの・・・(^^)
また、外での味は美味しいんだよね~!
なっちゃんちは、いつもパパさんとラブラブ!!
ぜひ、新旬屋さんにもお二人で!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月04日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。