2009年05月04日

グアムの香り♪




今日は、娘から、修学旅行のお土産でもらった


グアムのお香(ろうのお香)を、つけてみた


フルーツの香り・・


メロン

ストロベリー

アップル

オレンジ


と、書いてある

これはなんの香りだろ?


アップルだがな?


う〜ん、よく、わからない・・


グアムの香りがな?



Posted by える☆ at 10:35│Comments(11)
この記事へのコメント
娘さんの修学旅行がグアムなんですか?
いいですね
5月に入って海外の修学旅行中止にしている学校も
多いです。
行けて良かったですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月04日 11:03
週末のプリンスさんへ☆
こんにちわ!
昨年の11月に行ったんです。それまで
お土産飾ってて・・・思い立って今日、
お香の香りを試してみようと・・・でも・・・
あまり、香りしないようです。微妙な香りです!
Posted by える☆ at 2009年05月04日 12:33
修学旅行が海外なんて、今は当たり前なのかなぁ(^-^)
私達の修学旅行は京都、奈良が定番だったけど(^^;

可愛いおみやげですね(*^^*)
使うのがもったいないくらいです(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年05月04日 12:50
なっちゃんへ☆
こんにちわ!
ほんとだよね~、京都、奈良もいいのにね!
親も行けないのに・・・(笑)

香りを楽しむより、飾ってるほうが、これ、
いいみたい・・・(^^)不思議な香りです!
Posted by える☆ at 2009年05月04日 13:25
フルーツの香りがするなんて♪
南国らしいよのo(^▽^)o


修学旅行で海外☆羨ましいなー!

私なんて、後にも先にも新婚旅行で行った1回きり…
(*´Д`)=з
Posted by リサナママ at 2009年05月04日 16:28
える☆さん
昨日はどうもありがとうでした~(^^-^^)
たのしかった~~~♪
またお二人で飲みにきてね~(^^)v

ちなみに
今、一番作ってみたいのがオリジナルキャンドルです!
Posted by てる at 2009年05月04日 17:54
グアムかぁー゚+。(*′∇`)

私は日本の福島さあるハワイには行た事あんどもー。(≧▼≦)


あんまり嗅ぎすぎでむせねでのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月04日 20:02
リサナママさんへ☆
こんばんわ!
あんまり強く、フルーツの香りはしないけど
ほのかに・・・そしてなんだろ?この香り・・?
グアムの、海の香り??・・・なんちゃって!
私も、新婚旅行で行った一度きりです・・海外(寂)


てるさんへ☆
こんばんわ!
昨日はご馳走さま~~(^^)楽しかったよ!
オリジナルで作れるの~?ほんと~?
私も作ってみたいです!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月04日 20:38
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
私、福島にあるハワイにも、行ったことないです・・

どんな香りすっが、鼻くんくんしたら、三回ほど
鼻息で、火、消してしまたけ~~(^^)
かすかなかすかな、フルーツの香りだの!!
Posted by える☆ at 2009年05月04日 20:59
今って、修学旅行、グアムだな?
親も大変だの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月04日 22:23
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
学校によって、違うけどの〜。海外じゃなくても
国内でいいところ、いっぱいあるよの〜
親は、大変です・・
私は大阪、京都にも行けないのに・・(T_T)
Posted by える☆ at 2009年05月05日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。