2009年05月08日

食べらんね




娘が、連休の遠征先のどっかの店で


買ってきた手作り飴「粒ぞろえ」


「お母さんにあげる!」と、娘


「じゃ、一個ちょうだい!」とは言ったものの


なんか、めんこい飴・・

結局、何個ももらった・・

よく見ると、これ、バラの花だの〜


あれ、このおじさん、なんか淋しそうだの〜


西瓜に。てまり。これ、なんの花だろ?


きれいだの〜


と、思ったら、なんかすぐ食べらんね〜


たかが飴、されど飴!・・?


もう少し、とって、おこ!


(*^_^*)



Posted by える☆ at 13:20│Comments(12)
この記事へのコメント
すごく綺麗だし、可愛い飴ですねー(*^^*)
ホント、食べるのもったいない♪
Posted by なっちゃん at 2009年05月08日 13:58
ほんとだの、こいだばいだましぐで食べらんねの(^_^;)
でも最近はカメラっていう凄い文明の利器があっさげ、全部写真撮ておいで、そのあどで味わて食べるってどうだ??
Posted by I太太 at 2009年05月08日 15:10
おじさんの顔みだば
 めじょけねぐで
喉 とおらねの~
((+_+))
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 15:19
めんごくて食べらんねよの。

でも、どんだ味だが気になる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月08日 15:45
おじさんの情けない顔が、妙に可愛いですね。
バラはイチゴの味かな。
1個ちょうだい♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月08日 17:29
ほんとにかわいいね~(^ー^)♪
冷蔵庫に入れてず~っと取っておきたい気分にんるね~♪
Posted by てる at 2009年05月08日 17:43
なっちゃんへ☆
どうもです!
なんだか、雑貨を見ているようで・・・(^^)
取っておきたくなるめんこい飴です!
もう少し眺めてから、食べるとするか!(^^)
(子供みたいだの、我ながら・・恥)


I太太さんへ☆
どうもです!
んだ!そうすっが~(^^)
お気に入り、カメラで写真撮っておけば、残るわけだ~
そして、携帯の待ち受け画面に・・・おおげさ~?
んでも、これで食べられそうだ!!いがった~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月08日 18:53
風来坊さんへ☆
どうもです!
このおじさんの顔、なんともめじょけね感じ・・
同情してしまう・・(笑)食べるの最後する!(^^)
あれ?あのおじさんと似てるちゃ~(笑)



仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
これ、昔の「金太郎飴」の味だんがなあ~~
懐かしい感じ?素朴な味と思うの~(^^)
味わって食べっがらの~!
Posted by える☆ at 2009年05月08日 19:05
たぬちゃんへ☆
どうもです!
このおじさんの顔みたら、食ベられない・・(笑)
お疲れさん!と、言いたくなります!(^^)
スイカはスイカの味かな~~
どれあげようか、迷うなあ~~(笑)


てるさんへ☆
どうもです!
雑貨やさんで、見つけたみたいだの~~(^^)
絵を描いて、残す・・も、手かな?
でも、飴の絵を描く人いないよね~~
(ぼんぼくさい自分です・・・)
Posted by える☆ at 2009年05月08日 19:14
なんかこのおじさん
怒られた時のダーリンみたいなんですけどf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月08日 22:22
飴を食べらんね・・と思う『える☆さん』を可愛いと思うのは親父だけ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月08日 23:21
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
ダーリンさんに、似てるの??(^^)
誰に怒られてる時??お父さん?
それとも・・・・・・(笑)


楽天親父さんへ☆
おはよです!
はい!親父さんだけです!!(笑)
いいんですよ!はっきり、「変わってる」と言っても(笑)
もったいない精神でしょうか、これも!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月09日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。