2009年05月09日

夕焼け・そして小さな優勝




今日の夕焼け、きれい!


娘のテニスの試合、個人戦


なんとか、「優勝」


よかった〜(^O^)/


んでも、明日は、団体戦!


明日は明日で、気をひきしめて!     (^O^)/



Posted by える☆ at 18:20│Comments(11)
この記事へのコメント
娘さんすごーい!!
明日も頑張ってください♪
Posted by アド at 2009年05月09日 19:02
おめでとう(^O^)/
優勝なんて、すごいね。
次は県大会?
その前に、明日団体戦があるんだね。
頑張って(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月09日 19:03
娘ちゃん、おめでとう

明日も頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月09日 19:09
娘さん!地区で一番だ☆
凄いですね(@_@)

応援のやりがいがあっていいの(*^-^)b

団体戦もガンバp(^-^)q
Posted by リサナママ at 2009年05月09日 19:50
すごぉーい!!

頑張れーヽ(´▽`)/

今日こっちは久しぶりに天気なてあっちぇけー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月09日 20:07
おめでとうございます。

団体戦の報告待ってま~す。
Posted by お~さるお~さる at 2009年05月09日 20:32
アドさんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
接戦でやっと勝った試合もあるので
明日も落ち着いて、やってくれればと、
思ってます!なんとか、県大会個人戦
出れます!(^^)


酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
今日は、6試合したそうです!来月、県大会です!
三年生なので最後を賭けた試合です!
団体戦も上位に入賞できたら!親もハラハラです・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月09日 21:03
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
三年生なので最後を賭けた試合です!
でも、一年生の時は、部活やめたい・・・ばかり
だったんですよ・・・悩んで・・・
最後は悔いなく、テニスをしてくれたら、親も嬉しいです!


リサナママさんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
午後から、旦那さん試合見に行って、なかなか帰ってきません
でした(笑)こっちはそわそわ・・!
明日も団体戦、プレッシャーかけないよう、応援します!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月09日 21:29
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
こっちもあっちぇけ~~(^^)日焼けするようだけ~
応援も日焼け止めしねばね!
明日も応援頑張ります!!(笑)


お~さるさんへ☆
こんばんわ!
ありがとさんです(^^)
明日もいい報告出来るといいですね~!
団体戦も上位で県大会出れますように、お祈りして
明日、応援のぞみます(^^)
あしたの朝も早く起きねば!!
Posted by える☆ at 2009年05月09日 21:40
すごいですねー!優勝おめでとうございます(^0^)
自分の高校生の時を思い出しました!
毎日遅くまで練習して、休日も練習ばっかりでヘトヘトになりながら・・・。
頑張って優勝した時の事が蘇りました(^-^)
明日も頑張ってー!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月10日 00:34
なっちゃんへ☆
おはよです!
ありがとさんです(^-^)
なっちゃんもテニス部でした?辛い練習だけど
勝ったときの喜びはひとしお!(^-^)
勝つために頑張ることが大事です。優勝だけに
こだわらずに!今日も悔いなく頑張ってほしいです!
Posted by える☆ at 2009年05月10日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。