2009年05月10日

団体は二位・お昼は5 時でラーメン




前の記事に続いてですが、

試合から目を離せず、お昼のご飯たべずに


試合観戦してました


結局、もう一試合残して、外が寒くなり


おなかも減って、


ラーメンやさんに入りました


そこの店に貼られていたポスター


「吉永小百合さん」が、酒田の「相馬楼」で


酒田の舞妓さんと撮った写真・・


大きなポスターでひときわ目につきました(^O^)


たしか、JRの「大人の休日倶楽部」の広告・・


だったと思います!


このお店では、味噌ラーメンを食べて後にしました!



Posted by える☆ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。