2009年05月15日

急に娘の彼氏にも冷麺!




娘が、彼氏を連れて学校から帰ってきた


テストのため、早上がり


「お昼、なんかうちで食べさせて!」・・と、娘


え〜!なんにもご馳走ねーよ!・・と、母


あるのは、例の「冷麺」の買い置き・・


「ラーメンでも出前とる?」と、言ったら

彼氏、冷麺好きだって!


だから作りました、簡単冷麺!また・・


この前とちがうのは

もやしとほうれん草をゆでて、

胡麻油、塩、醤油、コショウで、ナムル風にして具にして・・

あとは、味付け玉子と薄焼き玉子


海苔は手でもんだやつではなく、きざみのりを!


(海苔で、具が見えませんが)


それにしても、連れてくるとき、食べさせねばね時は


前もって、言ってもらいたいものです・・


(簡単冷麺、役だったちゃ) (^O^)/



Posted by える☆ at 14:57│Comments(15)
この記事へのコメント
え~、娘ちゃんに彼氏か

旦那様どんだ顔して迎えたけ

←こんだ顔
←こげだ顔
←もしかしてこんな顔
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月15日 15:28
える☆さん元気になられたようで、良かったですね(^-^)
娘さん、彼氏連れてきたんですかー!
旦那様もドキドキだったよね・・・(^^;
しかし、簡単といいながら手がこんでて美味しそう~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月15日 15:44
娘ちゃんに彼氏か~~~
母は嬉しい~?それとも複雑~?
でも
いないより、いた方がいいよね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年05月15日 17:03
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
旦那さんの顔→( -_-)
何事もないように落ち着かせてる顔・・
いなくなってから、ぼそっと「背、たっげあんの・」
男親って、複雑だんがもの!かじおやじさん
だったら、どういう顔するろ〜(^O^)見たいちゃ!
Posted by える☆ at 2009年05月15日 17:55
なっちゃんへ☆
どうもです!
励ましのコメント、ありがとさんでしたm(__)m
おかげさまです!(^O^)
普段はもっと手抜きですが、一応、お客様?
やはり冷麺は、買い置きしておかねば!(^-^)
旦那さん、見て見ぬふり?しったけ!
Posted by える☆ at 2009年05月15日 18:05
てるさんへ☆
どうもです!
私はやはり、自分の頃のこて思い出したりして!
今の子は、背が高くて、顔が小さい?
なんで年代で変わるんでしょうね〜(^-^)
健全なお付き合いを、願っております・・が!
Posted by える☆ at 2009年05月15日 18:11
うーん、私も急に行ってみっがな~~~(*^。^*) いひひひ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月15日 21:37
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
え〜!予告してから来てくださいね!って、
ニイさんとまだお会いしてないから、お顔が・・
デロデロ系冷麺が、いいですか?(^-^)
デザートにはお団子を、おつけしますから(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年05月15日 22:58
私も、冷麺食べにいっていいですか?
彼氏、かっこいいけが?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年05月15日 23:26
酒やの嫁さんへ☆
おはよさん!
具が何も無いときに来ると、「素・冷麺」に
なりますが、よろしいですか?(笑)
彼氏、バスケ部キャプテンで、なかなかいけてる
さわやか青年だけ(*^_^*)私もタイプかな!あれ?(^-^)
Posted by える☆ at 2009年05月16日 07:07
彼氏!('∀'●)

家族がオープンだと羨ましいちゃー。

私だば中々連れで行がんねけ(;^_^A
旦那さん。
複雑だんろの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月16日 07:31
酒田娘さんへ☆
おはよです!
お金の無い学生なもんで、外で食べるお金を惜しんで
家でしょうがなく、食べるのかも~(^^)
聞いたら、彼氏の家でもご馳走なてんなんど!!
でってでって~~(笑)
私は歓迎します(^^)が、旦那さんはどうなんだろの・・
Posted by える☆ at 2009年05月16日 09:01
『える☆さん』・・体調はどうですか?

娘さんの彼氏・・
出したのは・『冷たい麺(めん)』で『冷たい目(め)』はしなかった?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月16日 09:53
彼氏の家でもお昼のごはん
いいですね
こういうの!
歓迎してあげて下さい

私もお邪魔しますので
その時はランチビールもお願いします(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月16日 10:15
楽天親父さんへ☆
どうもです!
励ましてくれて、ありがとさんでした!
おかげさんでだいぶ回復しました(^^)
彼氏の目・・・シャイな私は見ることが
できませんでした~なんちゃって!!(笑)


週末のプリンスさんへ☆
どうもです!
励ましてくれて、ありがとさんでした!(^^)
こそこそしてないで、連れて来てくれた方が
嬉しいです!歓迎しますです!
ランチビール付き冷麺ですか~?
そちらの名物持参でお願いします(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。