2009年05月18日

酒田娘さん!こんにちわ!




今日、あの、酒田弁の上手な、酒田娘さんが


会いに来てくれました!!


\(^O^)/   どっきどき!


あいゃ〜、目、パッチリ!

若いですね!やっぱり!私より・・ちょっと?ずっと?


そんなの関係ありません!

ありがとう〜、会いに来てくれて!


お母さんも一緒で、あの「絵手紙」送ってくれるお母さん

絵手紙交換しませんか?と言いたくなりました


写真撮らせてもらったけど


載せることできないので

お酒にたとえてみようかな・・

お酒があまり強くない、ということで


『ほろよい  もも』

アルコール3%


なんとなく、そんな感じの

イメージでした!(o^o^o)


あれ?でも、みーちゃん


お酒なんかにたとえて、ごめんなさい!  m(__)m



Posted by える☆ at 17:36│Comments(13)
この記事へのコメント
みーちゃん、酒田祭に帰ってきてるんだね。
元気だけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月18日 19:18
先程はサプライズさせでもらってもっけでしたぁー。(*^_^*)


母親も婆ちゃんもお土産喜んでくっだけ!

母親。もしぇんでろ。
無事についておくりびとのお酒ゲッチューしてきましたよ(≧ω≦)



お酒。私以外と飲めるんですよ(*´∀`*)

だって酒どころ酒田の人間だもの。


後でアップしますー。


ちょっとした事件もありましたので。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月18日 19:37
みーちゃんに、会えましたか〜

明るくて、楽しい人だよね〜
いがったね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月18日 20:01
酒田娘さん帰省中でしたか。。♪
私もお会いしたいですの。
Posted by アド at 2009年05月18日 20:18
私も是非お逢いしたいな・・・(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月18日 20:19
酒やの嫁さんへ☆
どうもです!
元気でかわいかったです~~(^^)お母さんも!!
酒田祭り見にきたんだって~!
いやあ~、まさか、会えるなんて~
ぜんぜん酒田弁でした!やっぱり!(^^)


酒田娘さんへ☆
どうもです!
さっきはありがとさんで~す!(^^)
おかあさんも、良い人柄~(^^)楽しかったです~
お酒、、、いける口でしたか!さすが!酒田の人!(笑)
なになに、事件があったの??
アップ、お待ちしてま~す!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月18日 20:33
ゆきんこさんへ☆
どうもです!
はい!明るくて、楽しい人でしたよ~~(^^)
実家が、うちから案外近かったのです!!
こうして友達増えてるって感じがして、
うれしいものですね~~(^^)


アドさんへ☆
どうもです!
思いがけずに会えて、楽しかったです!!
お母さんとはまた、近くなので会うときあるかも(^^)
写メ、しっかり撮りました!載せられませんが・・(笑)
しっかり酒田弁の酒田娘さんでした!!
Posted by える☆ at 2009年05月18日 20:47
チロルさんへ☆
どうもです!
はじめてでも、ぜんぜん話しやすい感じ(^^)
お母さんも、世間話してるような感じ(^^)
チロルさんとも会う機会が、あるといいですね~!
でも、酒田弁、大丈夫??(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月18日 20:52
酒田娘さん帰省してるんですかー。
祭りを楽しんで行けますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月18日 21:36
鶴ニイさんへ☆
どうもです!
まさかまさかのご対面でしたあ~~(^^)
案外、お酒いける口なんだって!意外にも!
たのもしいです!(^^)
鶴ニイさんは、お会いしたことあるのかな?(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月18日 22:01
あっしは、酒にたとえると何ですかねw
話てもいないから、わからんかーw
Posted by きおす at 2009年05月18日 22:02
昨日はお互い
酒田娘さんに会えて良かったね~~(^^-^^)v
ほんと素敵な母娘さんでしたね♪
Posted by てる at 2009年05月19日 06:04
きおすさんへ☆
おはよです!
そうですね~~・・・う~ん
白い服が似合ってたような、(着てましたよね?)
地元酒田の焼酎で、「さわやかきんりゅう」という焼酎かな?
さわやかなイメージということで・・・(^^)
少し話しかければ、よかったですね、私・・・(恥)


てるさんへ☆
おはよです!
そうでしたね!(^^)てるさんとこから、家へ来て・・・
仲の良い親子でしたね!会えてよかったでした!!
お祭りでもまた、会えるかもね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月19日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。