2009年05月23日

トマトをがぶっと!!




ときどき、無性に


トマト一個を、がぶっと


かぶりつきたくなります


だからその前に、絵に描いてから


食べることにします!



では、いただきます!(^O^)/



Posted by える☆ at 21:04│Comments(16)
この記事へのコメント
んまいよね~
ごっつぉさまです♪
Posted by ざいご at 2009年05月23日 21:12
トマト好きでーす(^O^)/

ちょいとスーパーのチラシで珍しくて美味しそうなトマトを見つけたので明日実物見に行ってきます。
ウマそうだったらすぐ購入(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月23日 21:46
絵手紙のトマトツヤツヤー(*^□^*)


でもトマト食べらんね。
(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年05月23日 22:12
丸かじり最高ですよの♪
好きです~♪
Posted by アド at 2009年05月23日 22:24
今日、糖度の高いトマト買って来たのに、食べ忘れた〜


真っ赤なトマト美味しいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 22:34
ざいごさんへ☆
こんばんわ!
がぶっといくのが、うまいんだよね~~!(^^)
ほんと好きです!でも・・・市販のトマトジュースだと
・・・あまり、飲めません・・・なぜなんでしょう~?


鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
えっ!美味しそうなトマト~?どちらのスーパーかな~?
ウマそうだったら、教えてね!しかも珍しいの??
なんか、ワクワクしてきた~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 22:39
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
トマト苦手でしたか~!けっこういますよね~!
実はうちの旦那さんも・・・でも、ジュースは飲もいんなんけ~
私はなぜかジュースは、あまり飲めない・・・・不思議だね!(^^)


アドさんへ☆
こんばんわ!
丸かじり!美味しいですよね!(^^)
うまそうにトマト食べてると、うらめしそうに
旦那さん・・・見ます・・・嫌いだから・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 22:48
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ!
糖度の高いトマト~?高かった~?(^^)
ちょっと甘口のトマト~、それもいい~~(^^)

それじゃあ、明日のお楽しみですね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 22:54
ほんとうにお上手です
生き生きしてますよね。

私も先日牡丹を見ながら書いて見たのですが・・
全然ダメでした(笑)

どうしたらこんな素敵な絵手紙がかけるのかしら・・

又見せてくださいね♪
Posted by チロル at 2009年05月23日 23:08
チロルさんへ☆
こんばんわ!
チロルさんの書いた「牡丹」の絵、見てみたいです!(^^)
上手い、下手なんかないんですよ!
絵手紙は、感じたことをそのまま描いたら、それでいいと
思いますから!(^^)
でも、嬉しいです!ありがとうございます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 23:31
すごいトマトの絵、上手ですねー!!
ツヤツヤしているトマトにそっくりです♪
私もトマト大好きで、子供の頃に母の実家の
畑で、採り立てのトマトを丸かじりするのが好きでした♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 00:21
こぼれた トマトの
 つよが 絵具代わり?
なりそうですの~
 冷やしトマトにして
置いてください(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年05月24日 06:13
なっちゃんへ☆
おはよです!
採り立てのトマトなんて、格別でしょうね!!
想像しただけでも、美味しそう!(^^)
すきな物を描くと、絵も生き生きしてくる??
描いた後に食べたトマト、美味しかったです!


風来坊さんへ☆
おはよです!
そうそう、つよがこぼれやすいのでかじるとき
注意ですよね!こぼれたらそのまま絵手紙の色に・・(^^)
この絵手紙も冷やしておきますか!?(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 07:43
耳のしたのリンパ腺につんとくる感じまでしてきそうです。
近年のトマトは桃太郎系ですっぱさがなくなって久しいですが。
Posted by とーしろ at 2009年05月24日 10:08
トマト上手!
えるさんプロですね
真赤なトマト
夏ですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月24日 10:10
とーしろさんへ☆
どうもです!
昔からくらべると、酸味は少なくなりましたね。
甘酸っぱいような、採り立てのトマトをがぶっと!
できれば、熟す手前のやつを思いっきり食べて
みたいなあ~~(^^)


週末のプリンスさんへ☆
どうもです!
プロじゃないです!(^^)
どっちかっていうと、トマトのかぶりつきの方は
プロなみかも!(笑)・・・(かぶりつきにプロ、素人
あるんでしょうか・・笑)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。