2009年05月24日

おいしい十六穀・・かな




さっき、買い物してきたひとつ・・


おいしい十六穀


先日、健康食品の会社に努める方に


サンプルいただいて、食べたのは美味しかった


でもこれは、ドラッグストアで買った、安めのもの


中身も見た目、違うけど、食べてみようと思って。


からだに良さそうだし!


他にいいところのあったら、教えてくださいな


あっ、脇のマイ・茶わんもいいでしょ!


淡いグリーンとブルーの模様に、桜の花びら舞ってる♪


えっ!?興味ない?

失礼しました! (o^o^o)



Posted by える☆ at 14:14│Comments(6)
この記事へのコメント
いい色の ままぢゃわんだの~
(^.^)/~~~
ますます 磨きが、かりそうですの~
・・・絵手紙に(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年05月24日 14:25
健康を考えるお年頃だよの~

食べた感想聞かせての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月24日 14:57
気になってだけー。


私はご飯炊く時発芽玄米入れでます(●^ー^●)



んー、お通じは良くなたがなぁ?って位であどだばわがらね(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年05月24日 15:00
五穀米等のシリーズなぜか
子供達に人気がありません
大人としてはこちらがいいのだが
香ばしくておいしいのですけどね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月24日 15:03
風来坊さんへ☆
どうもです!
この茶わん、すごく気にいってます!(^^)
割らないよう、少し気を遣って・・・るつもりです。
十六穀食べて、栄養つけて、また絵手紙に
励みます!!(^^)仕事は二の次・・あっ、違うか!(笑)


仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
んだ!健康第一!!具合悪くしてますますそう思う!
食べたら、どうだか教えっさげの!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 15:46
酒田娘さんへ☆
どうもです!
発芽玄米も体によさそうだの~!
ながく続けてこそ、何かが浸透してくるなんがなあ~
よし!続けてみっぞ!!(^^)
痩せはしねあんがな??(笑)


週末のプリンスさんへ☆
どうもです!
あ~~、そうかもね。小さい子供にはいまいちなのかな・・
もう少し、子供が大きくなるのを待つとしますか!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。