2009年05月29日

復活!昔のマイ・バッグ?




最近、昔のバイクを修理して、近場をまわる旦那さん


一本、二本は、バイクで配達!


そのときに、ビンを入れる袋・・


ビニールの厚い、ホローのような素材、濡れても大丈夫!


昔のバッグ、ひっぱりだして、配達に使ってます!


古い店だとお思いでしょうが・・・


やっぱり、古い店ですね・・・(^o^;



Posted by える☆ at 19:10│Comments(16)
この記事へのコメント
かっこいいよ!
今、そういうの流行ってるんだよ。
うちのダーリンは、骨董市にいって、酒屋の袋とか物色してます。
ちなみに、彼は、現在、醤油やさんの袋を愛用してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月29日 19:19
うわ~!
かっこいいっす♪
こんなの持って颯爽と買い物してみたいっす(●⌒∇⌒●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月29日 19:20
いやいや。。何かいい感じ♪
クールでやんす!

磯野さん家へ来る酒屋のお兄さんを想像してしまいました♪
Posted by アドアド at 2009年05月29日 20:28
昭和生まれの部長には眩し過ぎます。
欲しいです。一個譲って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月29日 20:32
あ~っ、これ欲しい(+o+)
弁当入れにしたいです。(どんだけデカい弁当じゃ!!)


(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月29日 21:12
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ!
えっ!かっこいいの??流行ってる??
そう言われたのは初めてです!!そしてこれを
骨董市で買ってるの??お宝?(笑)
なぜか他に、「ヤマキ花かつお」の袋もありました・・・


はらほろさんへ☆
こんばんわ!
え~~!これで、かっこいいと言われたのは嫁さんに
続いて二人目です!(笑)
これもって買い物してみたいんですか?ほんとに!?
貸しますか~~?(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 21:38
アドさんへ☆
こんばんわ!
三河屋さんでしたっけ?(笑)うん!思い出します!(^^)
サザエさんに出てくる三河屋さん目指して、これもって、
頑張って、配達します!(^^)


グルメ部長さんへ☆
こんばんわ!
私には、かすんで見えます!(笑)
部長さんもこれ持って、配達しに来ますかあ~(笑)
ラーメンの出前じゃ、ないですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 21:49
これ小さいころありましたね
今でもあるのですか?
それとも復刻版ですか
なんかいいんですね
こういう物大切にしたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月29日 21:53
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ!
弁当入れですか~!(笑)
ニイさんのお弁当、何段重ねですか~?(^^)
これ持って、お弁当にお茶の飲み物は、2リットルの
ペットボトルが、ちょうどいいですね~(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 22:06
これ、いのー
丈夫でかっこい!
2Lペット用エコバッグ代わりに探します。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年05月29日 22:11
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
今、作ってはないと思います。これは昔もらったものみたい。
初孫さんのは、ずっと前にもらってて使ってなかった
ので、新しく見えますが・・・キリンビールのは、一応
シミをゴシゴシ拭いたのです!大事に使いたいですね(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 22:16
かけ父さんへ☆
こんばんわ!
確かに丈夫ですね!(^^)やっぱり、かっこい??
エコバッグとして使えますか~?持ち歩く?
なんか・・・うちももっと、あるか探してみよっ!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 22:26
しぶーい!!


今度見しでくださいの!
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月29日 23:50
酒田娘さんへ☆
おはよです!
これが見たい・・なんて思いもしなかったなあ~!
これ持って歩けば、旦那さんもしぶい??(笑)
また帰省したら、覗きに寄ってみてくださいなあ~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月30日 07:17
うわ~~~
懐かしいです~~(^^)/
小さい頃はみんなこんな感じのバックだったよね♪
酒屋さん~って感じですごくいいです(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月30日 13:18
てるさんへ☆
どうもです!
ほんと、酒屋って感じするよね~!(^^)
嫁ちゃんとこのダーリンさんも使ってるらしいから
うちもどんどん活用しますぞ!!
かっこいい~、なんて言ってくれる人もいましたし!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月30日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。