2009年05月31日

花言葉じゃないけれど




都わすれの花


鉢に咲いてます・・


花言葉じゃないけど


この花を見て、思い浮かんだことば・・



「私のこと  忘れないでね」



少し、酔ったかな・・



Posted by える☆ at 22:49│Comments(12)
この記事へのコメント
ステキー!

色も綺麗ですのー(o^o^o)

あら酔ってますが?
おくりびとのリキュールもいけましたよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月31日 22:58
すごい上手~♪
ほんと、色が綺麗です!
える☆さんの事、忘れないよ(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月31日 23:03
こういう色、好きだなぁ。
私も、忘れないで欲しいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月31日 23:04
都わすれには、ちょっとした思い出があります

そのうちアップしょうかなぁ〜

える☆さんの事も、酒屋の嫁ちゃんの事も、みんなの事わすれないよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月31日 23:17
水墨画の絵の具なんですか〜?きれいな紫色
私も染めてみたくなっちゃうな〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月01日 00:00
忘れないでくださ~い!・・・(爆)
絵もことばもいいですね。
Posted by かじおやじ at 2009年06月01日 05:54
酒田娘さんへ☆
おはよです!
お返事書こうと思っていたら、急に睡魔が・・・
ほんとの花言葉知らないのですが、そんなイメージが
しました~(^^)
おくりびと、美味しけが~?いがった~~!!(^^)


なっちゃんへ☆
おはよです!
全然上手じゃないです・・単純な絵です・・
都わすれ、可憐で好きな花です。「忘れないで」と
言ってるように見えるのです・・
ありがとう~!私のこと、忘れる人は多いかも知れないけど(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月01日 08:42
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!
なかなか花と同じ色に表せないけど、きれいな紫色
の都わすれです。
ほんとの花言葉って、なんだろ??
嫁ちゃんのことは、絶対忘れません!!(笑)


ゆきんこさんへ☆
おはよです!
ぜひ、思い出の都わすれをアップしてください!!
知り合えた皆さんのこと、忘れないですよ~~(^^)
いつまでも!!
Posted by える☆ at 2009年06月01日 08:49
藤丸さんへ☆
おはよです!
絵手紙を描く時の色、「顔彩」なんですよ!
子供の頃から、塗り絵好きでした!(笑)
藤丸さんもぜひ、描いてみてください!(^^)
はまるかも!!(^^)


かじおやじさんへ☆
おはよです!
かじおやじさんの事は、忘れろって言われても
忘れられません!!(笑)
ほんとの花言葉知らないので、勝手にそう、思い
うかべてます!ぴったりでねが~?(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月01日 09:02
絵心ない私。。
えるさんの絵と文字って癒し系ですよの。。♪
いつか何か書いてもらってもいいですかー?!
Posted by アド at 2009年06月01日 09:53
える☆さ~~~ん
またまた、イ~~~~感じですね~♪
この言葉
可愛く、素直に言えたら素敵な女性になれるのにな~^・^
Posted by てる at 2009年06月01日 13:10
アドさんへ☆
どうもです!
いやいや、とんでもないです・・
思うがままに描いてるだけです・・(^^)
私の絵がほしいなんて・・・いろいろ描いてみますが~
あまり期待しないでね~(笑)


てるさんへ☆
どうもです!
目の前にあった花を見て、ちょっと描いてみました・・
ちょっとビール飲みながら・・・(恥)
ほんと、この言葉・・素直に言えたらいいのにねえ~(^^)
そんな女になれるべが?(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。