2009年06月04日

夕日に思わず・・




夕日に思わず、パチリ!



日和山公園にて!



Posted by える☆ at 18:54│Comments(17)
この記事へのコメント
北前船ー(^-^)


外回りでしたが?
今日はこっちは雲だったんども昼頃陽さしてギリギリ洗濯物も乾ぎましたぁー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月04日 19:26
「絵」になる風景です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月04日 19:44
今日の夕陽は綺麗でしたね~♪
私も思わず写真を撮りにいっちゃいました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月04日 20:24
酒田娘さんへ☆
こんばんわ!
そちらも陽がさして洗濯物乾いてよかったの!(^^)
こちらもいい天気~!半袖の人もいたよ~
今日の夕日、すごく綺麗でした!(^^)
娘をテニスコートに向かえにいく途中、寄り道です!


楽天親父さんへ☆
こんばんわ!
携帯のカメラだからよく写ってないかな~
実際は、夕日がオレンジいろで大きくて、すご~く
きれいでした~(^^)・・絵になる夕日でした!!
Posted by える☆ at 2009年06月04日 21:39
はらほろさんへ☆
こんばんわ!
黙っていられない夕日でしたね~(^^)
娘を向かえにいく途中、空があまりにも綺麗
だったので、高台の公園に寄り道して、パチリ!!
オレンジ色の夕日でしたね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月04日 21:43
今日はほんとにきれいでした・・・
田んぼに映った夕日も(^^)

海がそばでうらやましい♪
私毎日見ちゃいそうです(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月04日 21:46
[える]さん、こんばんは。

絵はがきみたいに決まってますね。
きれいです。
Posted by bin at 2009年06月04日 22:01
きれいな写真だの~
慌ただしい今日の私
夕日をたのしまんねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月04日 22:48
いいですね~♪ 夕日が綺麗に見える日和山で(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月04日 22:51
日和山公園、久しぶりにまた歩いてみたくなりました(*^。^*)

夕暮れ時もいい感じですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月04日 23:00
チロルさんへ☆
どうもです!
ほんとにきれいな夕日でしたね!(^^)
外に出てたときでラッキーでした!
これは公園の池にある「北前船」です。
港のすぐ近くの公園なんです!(^^)


binさんへ☆
ありがとうございます!
携帯のカメラなのでこんな感じくらいしか
撮れませんが、あまりにもきれいな夕日だったので
思わず、パチリ!でしたね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月05日 03:51
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
忙しがったけが?お疲れさん!(^^)
たまたま娘を向かえにいくため外に出てた
から、夕日見られてラッキーだけ~!
オレンジ色の大きい夕日だけよ!(^^)


なっちゃんへ☆
どうもです!
日和山に上がったら、ちょうど大きな夕日が
見えたので、駆け寄り、パチリ!でした!(^^)
池に写った夕日もなんともきれいに見えました!
Posted by える☆ at 2009年06月05日 04:01
鶴ニイさんへ☆
どうもです!
はい!夕暮れ時もいいですよ、日和山!(^^)
「港が見下ろせる~小高い・公園~~」・・・
すいません・・いつもワンパターンで・・(笑)
また散策しにいらしてくださいね~!
Posted by える☆ at 2009年06月05日 04:09
える☆さん、きれいな夕日をありがとう(^-^)v
お店のガラス越しにしか外見てないから
夕日を楽しむ事忘れてました~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2009年06月05日 04:34
てるさんへ☆
おはよです!
きれいな夕日が見れて、ラッキーでした!
携帯のカメラだとこれくらいが、限界でしょうか!
癒されました!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月05日 09:27
イイ味出てますね。
Posted by とーしろ at 2009年06月05日 14:41
とーしろさんへ☆
ありがとうございます。
Posted by える☆ at 2009年06月05日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。