2009年06月17日

いよいよ出番




最近、「蚊」が気になります

数日前に、初めて「かとりせんこう」しました


今年は、「蚊」が出てくるの早いのかな



昨年も使いました・・


ちょっと、ブタさん、こげてます


今年もいよいよ、出番となりますか!



Posted by える☆ at 16:56│Comments(13)
この記事へのコメント
最近の蚊は強くね

ハイカラな虫よけだば効かねよだ気ぃすんな。
やっぱり、蚊取り線香だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月17日 17:07
焦げてるブタさん
ききめありそうですね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月17日 17:39
焦げの熱さに負げねぞ!
(*Θ00Θ)=зブヒー
Posted by 酒田娘 at 2009年06月17日 18:08
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです!
強いでば~~!
電池でマット式のやつも試したけど、「蚊」・・その
マットの廻り、ぶんぶん飛んでっけ!
やっぱり、線香だの~~(^^)


てるさんへ☆
どうもです!
なんだか煙で、焦げたんがの~~
まだまだ活躍してもらわねば~~(笑)
小さめの線香もあるようだけの!
Posted by える☆ at 2009年06月17日 19:09
酒田娘さんへ☆
どうもです!
笑・笑!!たくましく、「蚊」を退治すっぞ~~!(^^)
ブヒー!(笑)
そちらの都会も、「蚊」出てきてますか~~?
こっちの「蚊」・・強いぞ~~!
Posted by える☆ at 2009年06月17日 19:15
昔ながらの蚊取り線香もいいですよね~

それにしても、蚊に対して気迫も十分なブタさんですな(笑
Posted by ざいご at 2009年06月17日 20:04
ざいごさんへ☆
どうもです!
昨年夏、活躍したら、顔つき焦げてだいぶ
変わってしまいました(笑)もっと可愛かったのに!
(^-^)この顔見て、「蚊」が逃げていくのかな(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月17日 21:29
ブヒッ!!

いよいよ金鳥の夏がやってきますね(^_^)


洗濯物の近くで蚊取り線香焚かれて、洋服に香りが染みついて大変な事になったことがあります・・・(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月17日 22:12
鶴ニイさんへ☆
どうもです!
結構、香りきついのかもね!洋服に染み付いて、
着てるだけで「蚊」よけになってしまったかな?
(笑)同じお香でも部屋に灯すのとは全然違うからね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月17日 22:37
効き目ありそうな部長似の豚さん目が焦げて怖いですね。蚊もびびる蚊も
Posted by グルメ部長 at 2009年06月17日 23:43
我が家もすでに男子チームが刺されました(^^;
やっぱり線香の方が効き目があるのかな~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月18日 00:10
グルメ部長さんへ☆
どうもです!
部長さん、こんな顔してるんですか~?(笑)
ほんとは愛嬌のある顔、してるんでしょうね!(^^)
「かとりせんこう」・・・香り強いけど、やっぱり効き目
あると思います!この顔でさらに効き目あり!(笑)


なっちゃんへ☆
どうもです!
この前、すごく「蚊」が出て・・・刺されちゃいましたか!
何が一番効き目あるんでしょうね。マットのやつだと
なんとなく効き目が・・・酒田の「蚊」強いのかな?(笑)
でも、お店の中、「かとりせんこう」の香り・・・まずいかな(汗
Posted by える☆ at 2009年06月18日 09:50
焼きが十分回ったら、チャーシューになりますかね。
Posted by とーしろ at 2009年06月21日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。