2009年06月18日

お昼は、肉まん!




お昼は、肉まんでした。(o^o^o)

関東に住む知り合いの方からいただいたもの


具が、やっぱり違います。美味しいです!


旦那さんに


「この肉まん、中華街に売ってんなんよの?」と聞いたら


「中華街で売ってるのとはちがう。中華料理店に作って卸してるんだ」


だから、勘違いしていた私・・


肉まんひとつ、420円のとはやっぱり違う?


この方、中国出身の方なので、本場の肉まん?つくり専門で、仕事してる方。



重みもあるし、ふたつ食べるとお腹いっぱい!!


十分美味しいです(o^o^o)


中華料理やさんに、行った気分になって


ごちそうさまでした(^O^)/



Posted by える☆ at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
贅沢ぅ~♪
具沢山で、皮ももちもちでうまそぉ~
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 14:30
本格的なのは、驚くほど美味しいですよね

一度だけ食べた事があります
(それも半分だけだけど)
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 14:36
∞花小路優∞さんへ☆
どうもです!
中華街の高級肉まんより、ちと格下ですが(笑)
もちもちしてて、具が美味しいです!(^O^)
とんと、中華料理やさんにはご無沙汰です(T_T)
Posted by える☆ at 2009年06月18日 15:21
ガジラさんへ☆
どうもです!
あと半分は、奥様のお口の中に?(笑)貴重な
肉まんをわけあったのですね!(^O^)でも・・
やっぱり美味しいから、半分の半分でも食べたい
ですよね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月18日 15:34
おなじ物だったりして。

高級な肉まんはそうそう食べるチャンスが
ありませんが、見れば食欲をそそります。
Posted by とーしろ at 2009年06月21日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。